トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

日本シリーズ♪

baseballbaseball明日から日本シリーズ】始まりますねbaseballbaseball

18:15 東京ドーム  巨人VS 西武 です(゚m゚*)

皆様は、どちらを応援しますか??私は、読売ジャイアンツ応援しま~すrock

最近、寒いですなぁ~bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★バンギャ★

『バンギャ』って言葉を聞いた事、数回はありましたが、意味を全く知りませんでしたw(゚o゚)w 言葉自体は、聞いてはいたのですが意味も解からずスルーしてましたcoldsweats02

ビジュアル系バンドkaraokeの、ファンや追っかけの女性を一般的に『バンギャ』と呼ぶんだそうですね~「現代用語の基礎知識2006」に掲載されるほど、メジャーな言葉でもあるのだそうです~そんなメジャーな言葉だったんですねΣ(゚□゚(゚□゚*)

catもう覚えましたニャ~catgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「No ○○ No Life」ランキング・・・・・

「これがなければ生きている意味がないhappy01というときに、英語で「No ○○ No Lifehappy01と表すことがありますよね~皆様は、○○の中に何を入れるでしょうか??

ランキングで、1位だったのは【No Music No Life】ですってぇnoteえ~意外・・・・でしたcoldsweats01

1位:Music  2位:Money  3位:Love  4位:Internet  5位:Rice good

4位のインターネットって言うのも、今の時代では当り前なのかもしれないですねぇpc

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒夢

清春が電撃発表 黒夢が一夜限りの再結成後に“正式”に解散

歌手の清春が30日(木)、自身の40歳の誕生日を祝したライブを行い、1999年1月29日に無期限活動停止した2人組ロックバンド・黒夢を来年の1月29日に一夜限りで再結成する事を発表した・・・・そうですhappy01

無期限活動停止だったのですねぇ~勝手に解散したと思ってました、すみません・・・・cryingしかし清春さんが40歳かぁ(lll゚Д゚)清春さんは化粧すると、まさに『化ける!?』と言う感じで凄く美しくて好きだったですhappy01初めてTVとかで見た時は衝撃でしたね~キレイでheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月31日の弁当でしゅ~!!

Nyu 今日のおかずは、ゆで卵、肉団子、餃子、ちくわの醤油炒め、きゅうり ですshine

ご飯の上にシャケフレークをのせましたfish

食後のデザートのミニケーキ(チョコケーキ、ワッフル)ですcafe

だんだんと寒くなっていきますので風邪等に注意ですね、私も気をつけます(○゚ε゚○)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯電話・・・・

ソフトバンク:ティファニーと提携、1000万円超す携帯発売へphoneto

ソフトバンクは28日に、宝飾ブランド ティファニーと提携し、新機種「THE PREMIUM TEXTURE 823SH」(シャープ製)を10台限定で発売すると発表した・・・凄く高い携帯電ですねぇ~びっくりだニャw(゚o゚)w きっとshineセレブshineが買うのかニャ~moneybag

皆様は、どんな携帯電話をお使いですかニャ?私は、5年くらい前から同じ携帯電話を使い続けてますcoldsweats02それはそれで、びっくりですかニャ~ほとんど骨董品ですニャ~weep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤い羽根の募金(^0^)

Dsc00008 皆様、こんばんはmoon3 

catチャピで~すcat

赤い羽根の募金をして羽根を貰ったので、付けてみましたニャ~happy01

似合ってますかニャ~ヽ(*≧ε≦*)φ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

深キョンのすっぴん♪♪

6年9カ月ぶりの写真集「25才」深田恭子“すっぴん”を初披露したそうですhappy02

深キョンは凄くカワイイですが、結構アイメークとか化粧は濃いイメージがあり・・・・すっぴんは、どうだろ~うsign02と思っていましたが~記事で、すっぴんショットが少しだけ載ってました・・・・カワイ~イですねheart04heart04(まぁ、写真集をよく見たわけでは、ないのですが・・・・coldsweats02)

むしろ、すっぴんの方が、幼い感じで可愛くみえた様な~個人的な感想ですcat

あと深キョンって、まだ25才だったんですねぇ~cat ニャ~cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『世界のナベアツ』さん

世界のナベアツさんが『笑っていいとも!!』のコーナーに出てましたtv

『完全に売れかけている、世界のナベアツですが・・・・』って、自分で言ってましたが・・・・もうピークは過ぎていると思うのは私だけ・・・・ですかねぇ゚゚(´O`)°゚

嫌いじゃないですが、さすがに数字を数えてアホになるだけでは、あきられそうですなぁ~crying

ニャ~catcatcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

絢香ちゃん

絢香&水嶋ヒロ 手つないで相合い傘デートheart04

歌手の絢香(20)俳優水嶋ヒロ(24)の熱愛2ショットが、30日発売の写真誌にキャッチされた・・・・・・そうです(*^-^)

今月、東京・港区の路上で手をつなぎ相合い傘でデートsprinkle 終始、手をつないで寄り添っていたという・・・・・意外な2人ですなぁ~happy01

絢香ちゃんは歌うまいし、結構カワイイですよねぇvirgo

水嶋ヒロさんは、最近よくTVに、出てますよね~今時のイケメンですよねshine

| | コメント (0) | トラックバック (1)

10月30日の御弁当です★

Dsc00003 今日の御弁当です(゚▽゚*)

今日は、ハンバーグ、ウインナー、シャケ、きゅうり、プチトマトですscissors

今日も素敵な一日になります様に・・・・happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MAX・・・・・・・

MAXがデビュー・メンバーで再始動、MINA(ミーナ)が6年振りに復帰!!

・・・・6年振りって凄いですがw(゚o゚)w 

皆、30歳超えているらしいですが頑張ってほしいですcoldsweats01

安室ちゃんのバックで踊っていたのが懐かしいですニャhappy01

個人的に、安室ちゃんは昔より今の方が可愛いと思うニャ~heart04heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はるかLOVE

ドラマ、【ホタルノヒカリ】を見て以来『綾瀬はるか』ちゃんぞっこんheart04だニャ~cat

新しい映画(女座頭市を演じた公開中の映画「ICHI」)も楽しみだニャ~eye

彼女が夢にでてきたニァ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

綾瀬はるかは、きっと性格もいいじょ~勝手な想像・・・・ですニャhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WBC・・・・

来年(2009年)3月に開催される野球の国・地域別対抗戦第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の日本代表監督に、巨人の原辰徳監督(50)の就任が28日、決まった・・・・そうですbaseball

原監督は選手時代から好きだったので頑張って欲しいですrock

WBC、連覇してほしいので応援したいですpunch

baseballbaseballbaseball

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月28日の御弁当ニャン(^0^)

Dsc05583 今日もsun良い天気sunで気持ち良いですヽ(*≧ε≦*)φ

今日の御弁当だニャ~日の丸弁当ですup

ゆで卵、ウインナー、肉団子、スパゲティー、プチトマトです(゚ー゚)

catcatcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊藤ハム・・・・・・

<伊藤ハム>回収対象、26商品225万袋に拡大・・・・・・

同社は、伊藤ハムの東京工場(千葉県柏市)の地下水から基準値を超えるシアン化合物が検出された問題で対象商品を自主回収すると発表した・・・・・・そうです。

食品不安・・・・・ですね!!!朝のTVのニュースで見たので凄く気になったので、伊藤ハムの問題になっている回収の対象商品がないか、冷蔵庫の中をくまなくチェックしてみました。伊藤ハムの商品が袋あったのですが、回収の対象商品ではありませんでした。一応、ホッとしましたが・・・・・coldsweats01

最近、色々あるので、何だか不安ですよねΣ(`0´*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月27日の御弁当ですニャ~♪

Dsc05581 sun今日は爽やかな朝ですねぇsun

今日の御弁当です~(*^m^)

ハンバーグ、ゆで卵、シュウマイ、チキンナゲット、きゅうり、ミニトマトでしたcat

あとデザートのぶどうですclubdiamondspadeheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エンタ・・・・・・

エンタの神様(日本テレビ 土曜午後10時)を久々に観ました(;д;)

あまり知らない人が多いです・・・・・ごめんなさいぃぃぃcoldsweats02

でも 『JAAたけや』さん、結構、面白かったです(○゚ε゚○)

『きまずい事がダメ~なんだ~♪♪』ってメロディーがしばらく頭から離れなかったですニャ~coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャピ(猫)

Dsc05218 久々のチャピです!!!

皆様、こんばんはmoon3

catチャピの顔を忘れられたら悲しいので、久々に出てきたのニャ~cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギラギラ・・・・・

ギラギラ(朝日放送 金曜午後9時)、ドラマ第一話だけですが・・・・・・観ました(*´ェ`*)ちょい遅いですかねぇcoldsweats02

七瀬公平(佐々木蔵之助)サラリーマンがリストラされて、ホストになる(かっては六本木の王と呼ばれていたらしい・・・・・)と言う話ですが。ジャージを来た普通の主婦らしい女性・朝岡美紗(戸田恵子)が本当は年商200億を売りあげる化粧品会社の女社長でした・・。何か、なんとなく読めてしまいましたが・・・・・・Σ(゚д゚;)

私は面白いと思いました~二話は観てないのですが・・・・・エヘヘヘヘweep

| | コメント (1) | トラックバック (0)

★☆クリィミー・マミ☆★

クリィミー・マミ・・・・大好きでした(≧∇≦)

heart04heart04可愛かったなぁ~憧れましたheart04heart04

特にポジネガ好きでしたcatcat

二匹とも体長十数センチの猫の恰好、うりふたつですが、その名のとおり毛色も性格もまるで正反対heart  cat小さい頃は本気で欲しかったですcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

巨人が勝った★

読売ジャイアンツが中日ドラゴンズにちましたねw(゚o゚)w

原監督、良かったですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

今度は西武ライオンズと対戦です~happy01

父がファンなので、読売ジャイアンツ応援しま~すrock

| | コメント (2) | トラックバック (1)

☆ドラマ☆

最近、あまりドラマみてませんcoldsweats01何か、お勧めのドラマありますか???

『流星の絆』初回の少しだけ観たのですが、シリアスなドラマだと思ったのですが意外

に、『劇画』があったりと少しコメディータッチなところもありましたね。

直木賞作家・東野圭吾原作との事ですが・・・・・・私は原作読んでないので\(;゚∇゚)/

前のドラマ『魔王』は観ましたけど。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

10月24日の御弁当だにゃ~★

Dsc05517_2 今日は降りですrain

今日の御弁当は、ゆで卵、ウインナー、餃子、ちくわのカレー粉炒めでした~日の丸弁当にしてみましたscissors

ハセキョー(長谷川京子)とポルノグラフィティの晴一さんが結婚・・・・・意外でしたhappy01       お幸せにぃ(v^ー゜)ヤッタネ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月23日の御弁当だよぉ★

Dsc05516 今日の御弁当です(*゚▽゚)ノ

玉子焼き、ウインナー、シュウマイピーマン炒め、プチトマトですnotesnotes

cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★今日はチャタが来ました★

Dsc05504 今日はチャタ()が家に遊びに来ましたlovely

shineshineshine愛かったです(≧∇≦)shineshineshine

       heart04明日も良い一日であります様にぃheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月22日の御弁当だニャ~♪

Dsc05501 今日も爽やかな朝です(o^-^o)

今日の御弁当はタコさんウインナー、玉子焼き、チキンナゲット

プチトマト、ご飯の上にシャケのフレークをのせてみましたhappy02happy02

shineshine今日も一日、素敵な一日になります様にshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日から

野球クライマックスシリーズ  巨人VS中日 始まりますね(*゚ー゚*)

どっちが勝つのかニャ~ンbaseball

私は千葉ロッテのファンだニャ~cat

福浦選手を応援してま~すrock

| | コメント (1) | トラックバック (1)

10月21日の御弁当だニャ~♪♪♪

Dsc05498_2 今日は、いつもと違う御弁当箱にしてみましたhappy01

おかずは玉子焼き、シュウマイ、鶏肉のコショー炒め、プチトマト、

ちくわ、きゅうりでしたぁぁ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

今日は近所のニャンコは遊びに来てくれないのです(;д;)さびしいなぁ・・・・・・think

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★蒟蒻(こんにゃく)ゼリー★

sunsun今日は凄く天気が良くて爽やかな日でしたsunsun

マンナンライフの蒟蒻畑一時製造中止だそうですね(;;;´Д`)

他にも蒟蒻ゼリーは、ありますが蒟蒻畑は美味しいので特に好きですhappy01

あの食感、好きだニャ~happy02

なので・・・・・・残念です(;д;)    catニャ~ンcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪♪10月20日の御弁当で~す♪♪

Dsc05497 sunsun今日は天気良いですねぇsunsun

今日は『海苔(のり)弁』です(*^-^)

riceball おかずは、玉子焼き、シャケシュウマイプチトマトきゅうり ですriceball

happy01今日も楽しい一日になります様にhappy01 ニャ~ンcat

| | コメント (2) | トラックバック (2)

猫が来てくれません・・・・・・(T0T)

Dsc05400 今日は、いつもくるニャンコが来てくれませんcat

コウタローチャタです(u_u。)

左の写真は『コウタロー』ですo(*^▽^*)oもちろん勝手に命名

なんか寂しいです(´・ω・`)ショボーンcrying  明日は遊びに来てね~んhappy01happy01

| | コメント (1) | トラックバック (1)

続・フランダースの犬

Dsc05494 先程からフランダースの犬の鑑賞会をしてまして・・・・

DVDの10巻まで見終わりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なくしては見られません・・・・(つд⊂)エーン

今日はフランダースの犬の鑑賞会で一日が終わってしまいそうですdog

でも有意義な一日でしたscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フランダースの犬

Dsc05490 本日は風邪もひいたことだし、家でおとなしくしてるだにゃ( ̄Д ̄;;

図書館で借りた「フランダースの犬」DVDの鑑賞するんだにゃcat

あっw(゚o゚)w?  が降ってきたようだにゃ?  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うー風邪ひいたらしい

Dsc05475 どうやら、こいつに風邪うつされたらしい(`ε´)?

口元でふにふにじゃれてたら 、何やら鼻がむずむずしてきたcryingCocolog_oekaki_2008_10_18_20_48風邪の菌(`◇´*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も猫が遊びに来てくれました!

             catチャタDsc05483cat

  お前、重いぞぉぉぉぉぉー bearing m9(^Д^)プギャー

でも可愛いから許すぞぉlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続、近所の猫です

Dsc05435

cat本日も近所の猫が、わが家に侵入cat

名前はちゃたろうheart04通称チャタheartもちろん勝手に命名!( ̄ー ̄)ニヤリ

こいつは、体格がいいんだにゃ(・∀・)ニヤニヤ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近所の猫でーす

Dsc05407  cat名前はコータローですcat

本当の名前は知りませんが勝手に命名しちゃいました┐(´-`)┌

家までついてきて窓際にあがっちゃいますheart02

heart04heart04かわいいheart04heart04でしょう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いんげん怖いですね

Dsc05429  うちの冷凍庫にも、1袋100円の中国産の冷凍枝豆が2袋ありますcoldsweats02

もう半分食べたとこで、今回のいんげん事件bearing

今のところ、体調は大丈夫ですcoldsweats02

今日の弁当は、しゃけ登場(≧∇≦) 大好きなおかずでーすheart04heart04heart04heart04

| | コメント (0) | トラックバック (1)

日本だよ♪♪♪

10 本日は日の丸弁当だにゃーヽ(*≧ε≦*)φ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★秋ですね★

10  寒くなってきましたね(=´Д`=)ゞ

今日は、餃子、アスパラ、チキンナゲット、ポテトサラダ、ゆでsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土曜日も出勤だにゃ~頑張るにゃ

10

 mapleめいてきましたね~食べもおいしいですねmaple

 tulip今日は、ゆで卵に餃子にアスパラ、プチトマト、肉団子tulip

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月10日御弁当

Dsc05362 今日は、シュウマイ竹輪のカレー粉炒めウインナーきゅうりプチトマトψ(`∇´)ψ

ごはんに、鳥そぼろと卵そぼろlovely  おいしそうだにゃーheart04heart04heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月9日の御弁当

10 今日は、ご飯が多めだにゃーdelicious

餃子登場(○゚ε゚○)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の御弁当

Photo

今日は洋風だにゃheart

スパゲティハムときゅうりのサンドウィッチψ(`∇´)ψ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちゃぴの家族紹介(^0^)

Dsc05221  cat私、ちゃぴcat

よろしくお願いしまーす(o^-^o)

Dsc05231

horse隣はばみゅん兄ちゃんでーすhorse

少し、ドジだけど、とっても優しいですよ(=´Д`=)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年11月 »