« 10月24日の御弁当だにゃ~★ | トップページ | 巨人が勝った★ »

☆ドラマ☆

最近、あまりドラマみてませんcoldsweats01何か、お勧めのドラマありますか???

『流星の絆』初回の少しだけ観たのですが、シリアスなドラマだと思ったのですが意外

に、『劇画』があったりと少しコメディータッチなところもありましたね。

直木賞作家・東野圭吾原作との事ですが・・・・・・私は原作読んでないので\(;゚∇゚)/

前のドラマ『魔王』は観ましたけど。

|

« 10月24日の御弁当だにゃ~★ | トップページ | 巨人が勝った★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525035/42898038

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ドラマ☆:

» 流星の絆とかイノセントラブ。色々始まってるのに・・。 [NelsonTouchBlog]
戸田恵梨香大活躍の流星の絆。おもしろいんですけど、シリアスなのかギャグなのかどっちなの?という感じがしますね。物語の背景はシリアスなんだけど、展開はなるべく明るくみせてるという感じ。でも突然化ける可能性があるな。まあどちらにしても、あの3人兄弟が友達みたいに仲がいいのは微笑ましい、だけどそれも子供時代の過酷な運命がそうさせてるんですよね。一番上のお兄ちゃんが一見もさってしているんだけど、何気に用意周到だったり、深く考えてたり。刑事も今後どう関わっていくのか楽しみです。 月9のイノセントラ...... [続きを読む]

受信: 2008年10月26日 (日) 07時02分

« 10月24日の御弁当だにゃ~★ | トップページ | 巨人が勝った★ »