« ★☆クリィミー・マミ☆★ | トップページ | チャピ(猫) »

ギラギラ・・・・・

ギラギラ(朝日放送 金曜午後9時)、ドラマ第一話だけですが・・・・・・観ました(*´ェ`*)ちょい遅いですかねぇcoldsweats02

七瀬公平(佐々木蔵之助)サラリーマンがリストラされて、ホストになる(かっては六本木の王と呼ばれていたらしい・・・・・)と言う話ですが。ジャージを来た普通の主婦らしい女性・朝岡美紗(戸田恵子)が本当は年商200億を売りあげる化粧品会社の女社長でした・・。何か、なんとなく読めてしまいましたが・・・・・・Σ(゚д゚;)

私は面白いと思いました~二話は観てないのですが・・・・・エヘヘヘヘweep

|

« ★☆クリィミー・マミ☆★ | トップページ | チャピ(猫) »

コメント

こんにちゎ♪

トラックバックありがとう♪
ギラギラの2話も面白かったですよぉ!
coo的にゎ楽しみなドラマでぇす。

せっかくだから、ギラギラ ドラマがいつでも再放送♪の記事にトラックバックしたら良いかもですよぉ^^;

投稿: coo | 2008年10月26日 (日) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525035/42912265

この記事へのトラックバック一覧です: ギラギラ・・・・・:

« ★☆クリィミー・マミ☆★ | トップページ | チャピ(猫) »