« 「No ○○ No Life」ランキング・・・・・ | トップページ | 日本シリーズ♪ »

★バンギャ★

『バンギャ』って言葉を聞いた事、数回はありましたが、意味を全く知りませんでしたw(゚o゚)w 言葉自体は、聞いてはいたのですが意味も解からずスルーしてましたcoldsweats02

ビジュアル系バンドkaraokeの、ファンや追っかけの女性を一般的に『バンギャ』と呼ぶんだそうですね~「現代用語の基礎知識2006」に掲載されるほど、メジャーな言葉でもあるのだそうです~そんなメジャーな言葉だったんですねΣ(゚□゚(゚□゚*)

catもう覚えましたニャ~catgood

|

« 「No ○○ No Life」ランキング・・・・・ | トップページ | 日本シリーズ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525035/42961746

この記事へのトラックバック一覧です: ★バンギャ★:

« 「No ○○ No Life」ランキング・・・・・ | トップページ | 日本シリーズ♪ »