« 『世界のナベアツ』さん | トップページ | 赤い羽根の募金(^0^) »

深キョンのすっぴん♪♪

6年9カ月ぶりの写真集「25才」深田恭子“すっぴん”を初披露したそうですhappy02

深キョンは凄くカワイイですが、結構アイメークとか化粧は濃いイメージがあり・・・・すっぴんは、どうだろ~うsign02と思っていましたが~記事で、すっぴんショットが少しだけ載ってました・・・・カワイ~イですねheart04heart04(まぁ、写真集をよく見たわけでは、ないのですが・・・・coldsweats02)

むしろ、すっぴんの方が、幼い感じで可愛くみえた様な~個人的な感想ですcat

あと深キョンって、まだ25才だったんですねぇ~cat ニャ~cat

|

« 『世界のナベアツ』さん | トップページ | 赤い羽根の募金(^0^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525035/42952470

この記事へのトラックバック一覧です: 深キョンのすっぴん♪♪:

« 『世界のナベアツ』さん | トップページ | 赤い羽根の募金(^0^) »