« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

こんにちは

今日は天気良くて暖かいニャ~cat

でも、ご主人様が、お仕事でつまらないニャ~(p_q*)

一人で、お散歩行くニャ~run

| | コメント (0) | トラックバック (0)

憧れのプロポーズ・・・・

コネタマ参加中: 憧れのプロポーズ! どんな言葉が聞きたい?

別に普通な感じが良いですね~まわりくどく言われても多分、わからなそうなので(´・ω・`)

あっっ!!プロポーズって言葉で一瞬、思い出したのが『僕は死にましぇぇぇ~ん』ですね~武田鉄矢さんが出ていたドラマのセリフです・・・・・・古いかぁヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

彼氏の家

コネタマ参加中: 彼氏、彼女の家に行ってびっくりしたこと

え~ビックリした事は正直ないですcoldsweats02

ネタがなくてスイマセン(ノ_≦。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年末ジャンボ、もし当たったら??

コネタマ参加中: 「年末ジャンボ3億円」当たったら何に使う?

まぁ~絶対に当たらないと思うので宝くじは、いつも買いませんが・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

勝手に、想像するのは自由ですよねぇ(≧∇≦)ウフフフ・・・・

1,両親に、いくらか あげますmoneybag

2,全国の温泉をめぐる旅行を計画して行きますspa

3,時価の寿司屋で、お寿司をたらふく食べますscissors

4,車を買いますrvcar

5,気に入った洋服を色違いで買いますt-shirt

その他もろもろ・・・・・考えるだけで楽しい!?ってか、むなしいかぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あなたのペットの名前は???

コネタマ参加中: あなたのペットの名前、教えて!

私の実家のニャンコ(猫)達『福』『チョコ』と申しますcatcat

『福』は、積極的な性格のヤンチャな男の子で、外にどんどん出て行きます(。・w・。 )

『チョコ』ちゃんは、絵に描いた様な【箱入り娘】で家から自分で一歩も出た事がありませんψ(`∇´)ψ

可愛いニャンコ達だニャ~2匹とも大切な家族なのニャ~catcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長井秀和さん

お笑いブームの中で、昨年夏から姿を消していた長井秀和が芸能活動を再開するらしい!!!留学先のニューヨークからすでに帰国しており、今週中にも復帰会見を開く予定だという。長井は昨年5月、旅行先のフィリピンで少女とのわいせつ行為に1,000万円の示談金を払ったと報道された後、9月に語学留学との名目でニューヨークに出国していた。活動再開するそうですが、この1年でまた大きく塗り替えられた日本のお笑い芸人地図。ブランクのある長井は復活を「間違いないっ!」と言えるかどうか┐(´-`)┌

長井さんって、明らかに一発屋ですよね~一発屋枠もたくさん過ぎてもう需要がない様な・・・・・小島よしおとか、ラララライって言ってた人とか一発屋で溢れてますからねぇcoldsweats02長井さんって、あんまり面白くなかった記憶あるなぁ・・・・すいません(p_q*)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

虫歯ぁ

虫歯は放置の中国人・・・・・・8020(ハチマルニイマル)運動を御存じだろうか。80歳になっても20本自分の歯を保ち、健康を保とう!というもので『日本歯科医師会』によると今年で20年をむかえるという。「この20年で『8020』の達成者は2割を超え、80歳での平均残存歯数も8.9本」になったそうで、運動の効果は確実にあがっている。虫歯予防を目的に歯医者に定期的に通う子供たちも増え、歯科矯正も普及したconfident

しかし、お隣の国、中国では「お年寄りたちの約1/5が今までに1度も歯医者に行ったことがない」とのことで「大人の80パーセントが歯に問題を抱えて」おり「約5億人もの中国人は今までに1度も歯を磨いた事がない」という事実が明らかになった!!

タイやフィリピンなどでも、虫歯くらいで歯医者には行かないよぉ~って人が多いみたいです!!!私もどちらかと言うとそういう感じで歯医者には行かなかったんですが・・・・今年に、『親不知 おやしらず』が凄く痛み出して抜いて貰いましたが、物凄く大変で痛くて不覚にも涙出ましたねぇ~歯は大切にしないとぉと、初めて思って事件!?でしたね・・・・皆様も歯は大切に(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『キターーーーーー』禁止令!?

「キターーーーーー!!」という織田裕二のモノマネでお馴染みの山本高広がピンチらしい゚゚(´O`)°゚織田裕二の所属事務所から民放各局に「物真似を企画される際には、(真似される)本人のイメージを尊重していただくようなルール作りをお願いしたい」との通達があったからだ。事実上のモノマネ禁止宣告と受け取れる(・_・)エッ....?

以前から「笑えない」と発言するなど、織田本人が山本のモノマネを快く思っていないことは明白だった。にもかかわらず、山本がなかなか新たなヒットネタを創り出せなかったことは事実。織田ばかりを責められないという声も聞こえてきそうだ。お笑い番組が目白押しの年末年始を山本がどう乗り切るのか。できればチャンスに変えて起死回生を見せてほしいrock

織田さんは、何となく小さそうですからね~一芸人のモノマネにそんな怒らなくてもぉ┐(´д`)┌ヤレヤレ でも確かに織田さんのイメージが目薬して『キター』って・・・・・昔のCMすぎて忘れてたのに、また定着してしまいましたね(゚ー゚)まぁテンション上がってしまった時に言った言葉とかを面白おかしく言われるのも本人は、イヤかもしれないですが・・・・・(^-^;

織田さんは、むしろ『地球に生まれて良かった~』みたいな大きな心で山本さんと競演してほしいですねhappy01

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小学生の携帯所持禁止

増え続けるネット犯罪。中でも子どもが犯罪やトラブルに巻き込まれる事件は後を絶たない。そこで、政府教育再生懇談会は「小学生が携帯電話を持つことがないようにする」という提言案をまとめた。しかしこれが問題解決の最善策なのか、と疑問の声は多い。便利なようで一つ使い方を間違えれば凶器にもなる携帯電話。しかし問題を起こす根源だからと、持たせないことが子どもたちを守る最善策なのか?

自分が子供の頃は携帯電話なんてなかったので・・・・・必要ないといえば必要はないと思いますが!!!時代が違うし、防犯的には持っていた方が良いようなぁ~子供用の防犯携帯みたいなのがあると良いですよねって、もうあるかもしれないですが(;;;´Д`)登下校の緊急時のみに使える携帯電話みたいな・・・しかも必要最低限の電話機能しかつけない事と、ネットはもちろん見れませんみたいなぁ~まぁ言うならば家の電話の子機みたいな~Σ(゚д゚;)・・・・すでに、そういう携帯あったらスミマセンsweat01sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (1)

パンダ、この野郎ぅ

多くの人間を癒す赤ちゃんパンダ・・・・・・世界的な不景気に加え、日本国内でも物騒な事件が多発しており、暗い雰囲気が漂っている今日この頃だが、YouTubeでとある動画が「癒される」と大ヒットしている!!「YouTubeで2,500万ヒットの動画」「赤ちゃんパンダのくしゃみ」には、いろいろな意味で驚かされ、一気に癒されるというもの。YouTubeの関連動画にも多くの癒し系動画がリンクされているが、この赤ちゃんパンダを超えるものはない(*^m^)

パンダって・・・・・皆、可愛い可愛いって言うけど、近くでみるとかなり迫力あると思うなぁ~肉食じゃないから怖いって感じはしないけどcoldsweats01中国語では、ジャイアントパンダを大熊猫と呼ぶらしいですよ~sign03もちろん赤ちゃんパンダは小さいだろうし可愛いと思いますが(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★ケイタイ電話★

携帯端末にはトイレの便座を上回る細菌がウヨウヨ!…そんな衝撃的な調査結果が2008年11月5日、中国の感染病科医師によって発表された。2008年5月にはオフィスのパソコン・キーボードがトイレの便座より汚いとの調査結果が英国で発表され話題になったが、今回はより身近な携帯だけに、さらにショッキングだ(lll゚Д゚)

調査では、食中毒の原因菌としてよく知られる黄色ブドウ球菌も見つかったそうなので、ご用心。今後は食事中に携帯で会話したり食事のテーブルに携帯を置いたりする行為は、マナー違反や携帯依存と言われる以前に「不潔!」と評価されてしまうかもしれないcoldsweats02

うわ!!(゚ロ゚屮)屮 ケイタイって、そんなに汚いんですねぇ~私のケイタイなんて、5年ものですぜぇ~Σ(゚д゚;)ボタンの溝とかにも菌が入ってしまってそうな・・・・・感じ!?パソコンのキーボードがトイレの便座よりも汚いって前に、聞いた事ありますが、普通にパソコンいじりながらパンとか食べちゃったりしてますね~ケイタイもなんてぇ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

不衛生、極まりないですなぁ_| ̄|○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しょこたん♪♪

約1年半ぶりに写真集「しょこ ア・ラ・モード」を発売、23歳のちょっぴり大人らしい一面が話題になっている「しょこたん」こと中川翔子;:゙;`(゚∀゚)`;:゙そのオフィシャルブログ『しょこたん☆ぶろぐ』は、1日に10回も更新するほどの熱の入れようで人気を集めている(≧m≦)

そのブログに、しょこたんが、うっかりパンチラ姿の写真をアップしてしまったと、ネット上でちょっとした騒ぎになっている!!!しょこたんが自分で撮影した写メらしいが、グレーの上着からにょっきり伸びた太ももの付け根あたりに白いレースがチラチラしているのだ。これがネット上で、しょこたんが気づかないままフリルのパンツのパンチラ写真をアップしてしまったと話題が広がった∑(゚∇゚|||)しかし~グレーのワンピースの裾についたフリルだったそうなぁ~でもネット上では依然パンチラ説が一人歩きしているそうです!!!

私は、いつも『しょこたん☆ぶろぐ』見てますeyeしょこたん、好きです(。・w・。 )話題になっているブログ見ましたが、明らかに『おパンティー』ではないですよぉcoldsweats01明らかに、ワンピースのレースの裾です~でも、しょこたんの男性ファンの人には、そう見えてしまうかも・・・・!?coldsweats02

『しょこたん☆ぶろぐ』は、しょこたんの飼っているカワユスな猫達が毎日でてくるので萌えながら見てま~すheart04heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございま~す

今日は雨ですネェ~(p_q*)

寒い寒いぃぃ今日も頑張りますねぇcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つるの剛士

『羞恥心』で絶好調つるの剛士が、やっと念願の結婚式を挙げられると、自身のオフィシャルブログ『つるたけ日記』で告白した。先日放送された「オールスター芸能人歌がうまい王座決定戦スペシャル」(フジテレビ系)で2度目の優勝を果たし、優勝賞金500万円を獲得したためだw(゚o゚)wつるのは2003年9月に、1歳年上のスタイリスト美紀さんと婚姻届を提出した。東京都内で同棲生活を送っていたが、美紀さんのおめでたがわかり急遽入籍したもの。以来、次々と3人の子供に恵まれ、つるの自身も仕事に追われたこともあり、結婚式を挙げずにきたが、無類の愛妻家として知られる(゚ー゚)

へぇ~3人も子供がいるんですねぇcoldsweats01つるのさんって 結構な、オッサンですよね!?もう そろそろ『羞恥心』も飽きられてきた様な・・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

本気で、あんな『おバカ』なのかなぁ!?つくってるのかなぁ!?でも、本当なら いい歳してるから、ただのイタイ人ですよね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます!!!

良い天気ですネェ~happy01

今日も一日、良い一日であります様にぃo(*^▽^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★クリスマスケーキ★

コネタマ参加中: 今年のクリスマスケーキ、予約する?

もちろ~んnote予約しますよぉ~クリスマスのメインイベントはケーキですからねぇ(*≧m≦*)

ケーキがなかったらクリスマスではないっっっっっっって程、クリスマスケーキ好きですscissors普段もケーキ買って食べるほうなのですが、あのホールで買うケーキが、たまらんのです(゚m゚*)はぁ~でも迷ってしまうなぁ~チョコケーキも良いし生クリーム系も捨てがたい!!!!!チョコも今は色々あってビターな感じのチョコケーキありますからね(≧m≦)今は本当にケーキもオシャレですよね~一昔前にあったバタークリームのケーキって今でも売っているのかなぁ???バタークリームってたくさん食べれなかった記憶があります( ̄◆ ̄;)

手作りって言うのも良いですが、やはりクリスマスは美味しいケーキ屋さんとかのケーキじゃないと私は、ダメなんですι(´Д`υ)

今からケーキにするかを考えるのが楽しみですよぉ(・∀・)ニヤニヤ

あ・・・・でもメタボになるぅ・・・・・(´・ω・`)ショボーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

穴場の紅葉スポット!!

コネタマ参加中: こっそり教えて!「穴場の紅葉スポット」

あまり知らないので教えてほしい位ですねぇ((w´ω`w))

成田山の紅葉がキレイmapleと言うのを聞いていたのでドライブがてら行こうと思っていたのですが・・・今週の連休は別の用事があり行けませんでしたぁcryingもう紅葉は終りの頃ですかね??もし、まだ紅葉見られる場所があったら、関東とかで手軽に行ける所、教えて下さいぃぃぃ:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サザンの名曲達

コネタマ参加中: サザンの名曲、あなたの思い出の1曲は?

私は実を言うと、そんな熱狂的なサザンオールスターズのファンではないで~すcoldsweats01むしろ何で、あんなに評価されてるんだろうと思っているクチです(熱狂的ファンの方、すみません)coldsweats02しかし嫌いではないですよぉ・・・って面倒くさい奴ですねぇΣ(`0´*)

誰でもそうだとは思うのですが・・・・まわりに2、3人は熱狂的ファンがいますよね(lll゚Д゚)車で流すBGMは絶対サザンだぁ~とかカラオケはサザンしか歌わない!!とか・・・・そういう人は、まわりにはいますねぇconfident

思い出とかは、一切ないですが・・・・『いとしのエリー』『真夏の果実』好きですheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんにちは~♪♪

今日は良い天気になりましたね~sun

気持ちよいで~すψ(`∇´)ψ

ここ数日、ブログ更新してなかったので今日は色々と書きま~すpen

| | コメント (0) | トラックバック (0)

YOKOHAMAタイヤのCM

YOKOHAMAタイヤのCMにでてる金髪の人って     『織田裕二』 だったんですねぇΣ(゚д゚;)

CM見たとき一瞬、誰かと思いましたよぉ~『織田裕二』なぜ、金髪にしたんだろ~う!?特に好きってわけではないのですが・・・・気になりましたcoldsweats01

たわいもない事ですが・・・・なぜだろう~と(=´Д`=)ゞてへへへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『オトメン』って何だぁ??

「オトメン」という言葉を御存じだろうか。乙女的な趣味や考えを持ち、それでいて男らしさも兼ね備えた男性の事を指す用語である。別冊花とゆめで連載されている同名の漫画が発端となり、今や「イケメン」「メガネ男子」に次いで、男性を区分するひとつのジャンルになりつつあるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

男性は男らしいものが好きであるべきだ、という考えも今は昔。近年はスイーツ好きの男性や、キャラクターものの可愛いグッズを集めている男性も少なくない。また、女性の評価も変わってきている。以前はスポーツや車などの男らしい趣味が「モテ」に欠かせないキーワードだったようだが、刺繍やお菓子作りが趣味のオトメンも女性からの評価は高いのだ。

ふ~ん、おネェ系とは違うのね!!でも前は、キティちゃんとかキャラクターもののグッズ持ってる男性は、いなかったけど(男性が持っていたら、からかわれてましたしsweat01)、今の男の子は平気でキティーちゃんの物とか持ってますもんね~時代は変わったぁぁぁぁぁぁ!?coldsweats01でも男性だって可愛いと思う気持ちは一緒なはず!!一緒に、お菓子作りしたり スイーツ美味しいお店に行くのは楽しそうですねψ(`∇´)ψニャンcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WBC・・・・代表入り拒否

原ジャパン構想崩壊!中日勢WBC出ない・・・・・来年3月に開催される第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)日本代表の第2回スタッフ会議が21日、都内で開かれ、12日に選出した48人の代表候補から辞退者が続出していることが明らかになった。北京五輪代表の中日・岩瀬仁紀投手(33)、森野将彦内野手(30)ら投打の主力も含まれ、原辰徳監督(50)率いる「サムライジャパン」は厳しい船出となった!!

12日の会議でリストアップした48選手に出場の意思確認をしたところ、腰の治療を要する新井、今オフに右ひじ手術を受ける矢野(いずれも阪神)ら北京五輪代表組からも辞退者が出た。中日は岩瀬、高橋、浅尾、森野の候補4人全員が代表入りを拒否。岩瀬は左の抑え、森野は内外野をこなせる強打者として期待されていた。山田投手コーチは「理由を言わないで辞退した人もいた。投手陣では当てにしていた一人が辞退。構想が崩され、われわれもがく然とした」と憤激した( #` ¬´#)

って、ひど過ぎませんか・・・・!?!?中日の選手は皆(候補4人)拒否したらしいですね~!選ばれて光栄だと思っても、自分の考えを言わず、理由を言わないで辞退は失礼ではないでしょうか!?まぁ自信がなかったり(慢心とは違います)覇気、やる気がない人が入ってもダメだとは思いますけどね(#`Д´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

流星の絆・・・・・

『流星の絆』面白かったですconfident

だんだんと点と点がつながり線になってきましたねsign03

来週も楽しみだニャ~cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WBC勝手にオーダー予想♪♪

1、イチロー(ライト)

2、西岡(セカンド)

3、青木(センター)

4、松井(レフト)

5、松中(ファースト)

6、小笠原(サード)

7、金本(指名打者)

8、城島(キャッチャー)

9、川崎(ショート)

ピッチャー  先発  松坂、ダルビッシュ、岩隈、  

        中継ぎ 岡島、岩瀬

        抑え  藤川、斉藤

これで、見てみたいなぁ・・・・ψ(`∇´)ψ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

4人に1人が・・・・・・

Blu-ray Discや小型メモリカードの普及が進み、記録メディアの世代交代が加速している──という2008年。だが実は4人に1人が今もフロッピーディスクを利用している、というw(゚o゚)w アイシェアが無料メール転送サービス「CLUB BBQ」の会員423人に記録メディアについて聞いたところ「普段利用している外部記録媒体」(複数回答)として3.5インチフロッピーを挙げた人が26.7%といた。特に40代では29.5%と高かった。フロッピーディスクを知らないという人は0.9%で、さすがにかなりの少数派。67.6%は今もフロッピーディスクを持っているという。普段利用している外部記憶媒体の最多はCD-Rだそうです!!

4人に1人が「今もフロッピー使ってます」って、少し驚きです(lll゚Д゚)フロッピーとか MOとか、使った記憶がありますが・・・・coldsweats02今は、CD-R主流ですよね・・・・!?shineshineそういうのに全くうといので、詳しくは よく解かりませんがcoldsweats01ニャ~ンcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

良い天気(^0^)

こんにちはpisces

今日も良い天気ですねぇ(*^ω^*)ノ彡

今日一日、頑張れば明日から休みの方も多いでしょうscissors

今日も一日頑張りマッスルぅwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

羞恥心って・・・・

俳優の上地雄輔が『ギネス世界記録2009』(ゴマブックス)の応援団長に就任し20日(木)、都内で行われた任命式に出席した。前日発売の東京スポーツで「解散」と報じられた人気おバカトリオ・羞恥心のメンバーでもある上地は、イベント後の取材で解散は「ない」と自らの口で否定したcoldsweats02

正直、どうでも良いかなぁ~とsweat01もともと司会者(島田紳介)に言われて組んだグループですよね!?でも、羞恥心ファンの方はホッとした事でしょう(。・w・。 )ドラマで上地雄輔さんが、アップになった時に結構 歳くってる感じしたなぁ~何歳なんだろう??最近は、ドラマ2つに掛け持ちして出ていたりと忙しいからですかね((・(ェ)・;))でもブログとかも『世界で最も一日の閲覧ユニークユーザー数が多いブログ』としてギネス世界記録保持者になったり何かしら人をひきつける魅力があるんですね~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これさえあれば、ごはん3杯(^0^)

コネタマ参加中: これさえあれば、ごはん3杯!

食欲の秋です(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

今は頂いた新米を食べてますr(^ω^*)))やはり新米は違いますなぁψ(`∇´)ψ

え~と・・・これさえあれば、ごはん3杯riceball納豆と生卵をかきまぜたモノ美味しいキムチ美味しい漬物茄子の甘味噌漬けみたいなのも好きだな、美味しい辛子明太子も最高だなぁgood吉野家のおかず部分(牛肉と玉葱・・・・あと、つゆ)があれば3杯位は食べられるかもぉ~あれは少し味が濃い目なので、ごはんが進みます・・・・そういえば吉野家の牛丼って、たまに凄く食べたくなりますよねconfidentマックとかも、凄く食べたくなる時ありません??って話がずれましたね(A;´・ω・)アセアセ

好きなものが多すぎて・・・・うなぎ食べたいし、お刺身も食べたい~(ごはん3杯とは関係なく)メタボになりますsweat01まだ、物凄くごはんに合うものがあったはず・・・・・また、ごはん3杯食べられそうなもの思い出したら書きますねぇpencil

| | コメント (0) | トラックバック (1)

○日本3-0カタール●

サッカーの2010年ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会アジア最終予選は19日、各地で行われ、4大会連続4回目の出場を目指すA組の日本は当地のアルサッド競技場でカタールと対戦し、3-0で勝った!!A組のもう1試合はオーストラリアが敵地でバーレーンを1-0で降した(*^ー゚)bグッジョブ!!ヤッタ~note

A組オーストラリアが3戦3勝(勝ち点9)で1位をキープ、日本は2勝1分け(同7)で2位カタールは1勝1分け2敗(同4)で3位バーレーンは1分け2敗(同1)で4位。試合のなかったウズベキスタンも1分け2敗(同1)で、得失点差で5位

岡田監督 あまり好きではなかったのですが、最近は応援したいと思ってますscissors個人的には玉田さん応援してます~(o・ω・)ノ))

ニャ~ンcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★ボジョレー・ヌーボー★

コネタマ参加中: ワインに合う美味しいおつまみ、教えて!

今日11月20日は「ボジョレー・ヌーボー」の解禁日なんですねribbon

おつまみですか~ムムムム( ´・ω・`)

一般的ですが・・・・チーズ(私はチーズ苦手なのでたべれませんがcrying)チーズ味のスナック(今、大人のスナックみたいなの売ってますよね~) ピザも合いそうですねnote

生ハム野菜スティックチョコレートも合いますね~!!魚肉ソーセージに塩コショウ少々して、カリカリに焼いても美味しいですよぉ(*^m^)焼き鳥とも相性バッチリだと思います(≧∇≦)後は・・・ホタテをバターと塩コショウ少々と酒で炒めると美味しいです( ^ω^ )

おつまみ、たくさんあり過ぎますねぇ~試しにワインと色々 合わせてみるのも良いかもしれないですね!!新たな発見newがあるかも!?新たな発見newした方は教えて下さいねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

辰吉さん・・・・

プロボクシング元WBC世界バンタム級王者の辰吉丈一郎(38)の引退問題で、所属ジムの大阪帝拳・吉井寛会長は19日、大阪・守口市内で行った辰吉本人との会談で、結論が出なかったことを明かした。今後、説得が決裂した場合、日本ボクシングコミッション(JBC)が引退勧告を行う意向も持っている。

辰吉さん、好きだったです~happy011994年12月4日『WBC世界バンタム級タイトル統一戦』辰吉丈一郎VS薬師寺保栄  凄く興奮してテレビで観たのを覚えてます!!
当時は、薬師寺さんを応援しましたが(゚0゚)

本人が続けたいと言うなら仕方ないですが・・・・引き際も大切かもしれないですねぇsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛ちゃん

スポーツ界のさわやか若手大物カップルの誕生!?卓球女子のエース福原愛(20)と、男子テニスのホープ錦織圭(18)東京・原宿で熱愛デートをしていたことが19日、分かった。20日発売の週刊誌「フライデー」が報じているcoldsweats01福原と錦織の2人がデートしたのは今月上旬。東京在住の福原と、今季の試合を終え、拠点の米国から一時帰国中の錦織が原宿でショッピングや食事を楽しんだという!!!

ただの友達かもしれないですが・・・・・愛ちゃんが恋愛とは~まぁお年頃ですが・・・・なんか、驚きです∑(゚∇゚|||) 私の中で、この驚きは谷亮子さんが恋愛と結婚すると知った時の驚きに近いかなぁ~coldsweats01愛ちゃんも全く色気はないからなぁcoldsweats01

卓球ばかりでなく色々と経験する事も良い事ですよねupwardrightこれで卓球の成績が落ちたと言われない様に頑張って下さいね~応援してます┗(^o^)┛

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございま~す

今日は爽やかな目覚めとはいかず・・・・初めての寝坊です ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

でも天気が良いので気を取り直して、一日頑張るでごわすrock

今日も皆様の一日が良い一日であります様にψ(`∇´)ψニャ~cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のクライマックス

コネタマ参加中: 今日のクライマックス

今日のクライマックス・・・・って言っても毎日違いますよねhappy01お出掛けしたら、それが今日のクライマックスになるでしょうし・・・・あぁ最近、楽しい お出掛けしておりません∑(゚∇゚|||)

毎日のクライマックスは、入浴タイムですかね~ヒャ~地味ですね(*≧m≦*)寒くなってくると特に入浴タイムが至福の時間となりますねspaこれからの季節は、ちょっと お高目の温泉入浴剤とか入れて、優雅!?に入浴タイムしますぅ~日々の小さな幸せを大切にしないと、やってらんねぇぜぇ・・・・なんて┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タラちゃん&イクラちゃん

江崎グリコの「サザエさんCM」見た事ありますか??

日本中から愛される国民的漫画「サザエさん」をモチーフに、25年後の磯野家を描いていて  タラちゃん・イクラちゃん・ワカメ・カツオというお馴染みのキャラクターが、大人へと成長し、それぞれが人生を歩んでいる姿を描いていくCMオリジナルのストーリーが展開されていきます。 第2弾が公開されるそうですeyeしかしキャスティングが凄いなぁ~(・_・)エッ....?

カツオ・・・・浅野忠信  ワカメ・・・・宮沢りえ  タラちゃん・・・・瑛太  イクラちゃん・・・・小栗旬

何か自分が思い描いていた人と違うなぁ~と・・・・かと言って『じゃあ誰が良いんだよ~』と言われても、かなり困りますがぁcoldsweats01ワカメちゃん美人になり過ぎだしねsweat01そうそう、サザエさんが今度でてきてほしいなぁ~goodサザエさんが美人女優とかだったら、うけるかなぁ~本当変わり過ぎって∑(=゚ω゚=;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブタがいた教室・・・・・

11月1日に公開された映画『ブタがいた教室』小学6年生の子どもたちが、1年間かわいがって育てたブタのPちゃんを「食べるか」「食べないか」に葛藤する姿が描かれている・・・・。あなたなら、食べられますか??

1年間かわいがったブタなんですよねぇ・・・・その時になってみないと解からないですが、きっと食べられないです。名前を付けてしまった次点で食べられないかもしれません。自分に懐いてしまっていたら尚更ですねぇ。

人間は何かを殺生して(命を頂いて)魚や肉を食べて生きていかなくては、いけないのは解かってはいるのですが・・・もちろん、私は魚 お肉は大好きですし、ベジタリアンなわけでもありません。。。矛盾してますかね!?

実話が元になったこの映画。多感な時期に「命の素晴らしさ」と「食の残酷さ」を同時に経験した彼らは、今何を想うのだろう。あなたならこの授業を受けたいと思うだろうか?あなたなら、Pちゃんを食べられますか?

| | コメント (0) | トラックバック (14)

私負けちゃうかもぉ・・・・(TへT)

「女装したら私負けちゃうかも!と思う有名人ランキング」では、悔しいけれど、私よりも魅力的という男性有名人について聞いてみましたhappy011位にランク・インしたのは、今や俳優としても実力を見せている《小池徹平》、次いで2位には端正な顔立ちからは想像しにくい、ユニークなキャラクターでお茶の間を和ませる《ウエンツ瑛士》で、WaTの2人が上位を独占する結果にgemini

1位:小池徹平 2位:ウエンツ瑛士 3位:滝沢秀明 4位:松本潤 5位:山下智久 6位:三浦春馬 7位:小栗旬 杉浦太陽 9位:DAIGO 10位:藤原竜也

小池徹平くんは美女になるというより可愛い系になりそうですね!!やはり、ジャニーズはランクインしてますねsign03個人的には、松潤とDAIGOは意外なんですがcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポカポッカだな!?

あれぇ~風は強いけど、意外に日が出てで ポカポッカだなぁ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

昨日の天気予報で関東、凄~く寒くなるsadと聞いていたので凄く覚悟していたのに・・・拍子抜けニャ~catあぁこれから寒くなるんだっけかなぁ!?

皆様も風邪には注意ですwobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WINTER SONG♪♪

コネタマ参加中: この曲を聴くと冬を実感。お気に入りの「ウィンターソング」は?

ウィンターソングと聞いてパッと頭に浮かんだのは、槇原敬之の『冬がはじまるよ』かなsnowサビの『冬がはじまるよ~noteほらまた僕のそばで~note凄く嬉しそうにビールを飲む横顔がいいね~note歌ってしまいます(* ̄0 ̄)

あとは、まんまのDreames Come Trueの『WINTER SONG』と、広瀬香美の『ゲレンデがとけるほど恋したい』ですheart04

あぁ凄い好きな歌を忘れてた多分、この中で一番好きだ~GLAYの『Winter again』です~サビの『いつか二人で行きたいねnote雪が積もる頃にぃnote生まれた街のあの白さをあなたにも見せたいnote素敵過ぎますlovely曲を聴くとつい この時に、あった出来事を思い出してしまいますねcoldsweats01

あ、最近の歌が入ってないですねぇsweat01誰か、最近のウィンターソングでお勧め教えて下さい~よろしく(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年の漢字、あなたは何??

コネタマ参加中: 2008年「今年の漢字」、あなたは何にする? イベントも開催!

う~ん、今年の漢字ねぇ~何か、ネガティブな言葉しか思い浮かばないなぁ(@Д@;

なんとなく『偽』とか一瞬、思ったけど去年の漢字だったんですね(汗)coldsweats02ガソリン高騰、食品の値上げ・・・食品不安  『困』『貧』『嘘』『窮』とかsign02一文字だけでって難しいですねsweat01

よし『嘘』にしますsign03

個人的には新しい生活を始め、ブログも始めたので『新』『始』『望』ですhappy01

個人的な今年(2008年)の漢字は『新』にしておきま~す゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

カレーの隠し味は??

コネタマ参加中: お宅の“カレーの隠し味”、教えて!

カレー大好きぃぃ!!!週に一回はカレーですshineうちは・・・基本、ポークカレーですねpig でもでも美味しいですがscissors家によっては入れる野菜も違ってきそうですよね~ちなみに うちは、じゃがいも にんじん たまねぎ ピーマン ナスと至って普通!?ですscissors

うちの隠し味は・・・『にんにく』『しょうが』『すりおろしたリンゴ』『しょうゆ』『インスタントのコーヒーの粉』ですねwink果物とか入れると美味しくなると聞き(リンゴだったのでしょうね)、つぶした いちごを入れた事がありましたが・・・・・まずかったですcryingまぁ、人それぞれでしょうが・・・・ねcoldsweats01

一般的にきくのが『牛乳』『ヨーグルト』『ソース』『ケチャップ』『はちみつ』等、聞いた事あります~試した事はないのですが・・・・いずれも少量ですよね、多分think

皆様の家は、どんなカレーですか???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スポーツは『見る』派??『する』派??

コネタマ参加中: スポーツは「見る」派? それとも「する」派?

私は両方しますが・・・・

『見る』方は、おもに野球baseballとサッカーsoccerですね(。・w・。 )生で観戦は中々、出来ないのですが・・・・生観戦は興奮してしまいますねrockちなみに好きな野球チームは『読売ジャイアンツ』『千葉ロッテマリーンズ』ですscissorsサッカーは日本代表、応援してますsoccerあと、フィギアスケート見るの好きです~浅田真央ちゃん好きですheart04あ~バレーボールもよく見ますねupwardright

『する』方はバトミントン少しやりますtennisでも下手ですが・・・・sweat01後はジョギングしますrun

でも、どちらかと言えば・・・・『見る』派ですねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんにちは♪♪

今日は『太陽さんさん~note暖かくて気持ち良いですねぇ~小春日和なりぃ(*≧ε≦*)φ

明日は関東近郊は最低気温5~7℃位になるらしいのでコートなどを出しておかないと寒いですねsad

これから、どんどん寒くなっていきますが皆様も風邪などに気を付けて下さいねsign03

catニャ~cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

図書館の本

全国主要都市の公立図書館で、2007年度に行方不明になった蔵書の数はなんと28万冊以上!大半は、貸し出しの手続きをせず無断で持ち出されているようで、雑誌のグラビア記事を切り取る、本の中身を破り取るなどの被害も報告されている(≧ヘ≦)

私は図書館をよく利用させてもらいますbookでも、返却日までには必ず返却しますねbook猫の雑誌とか猫のフォトエッセーとか、よく借ります~癒されたいのさっr(^ω^*)))皆で読む本なので、皆で大切に読みたいですね~そして忘れずに返却したいですねsign03ニャ~ンcat

| | コメント (1) | トラックバック (0)

クルム伊達さん

tennisテニスの全日本選手権最終日は16日、東京・有明テニスの森公園で行われ、女子ダブルス決勝で、クルム伊達公子(38)は藤原里華(27)とのペアで、米村知子(26)明子(24)姉妹組を6―3、6―1で下し、89年以来19年ぶりの優勝を飾った。前日のシングルスと合わせて自身初の2冠を達成 (前日のシングルスは16年ぶりの優勝)tennis

伊達さん凄いですねぇ~体も引き締まっていてカッコイイですねヾ(´ε`*)ゝ38歳とは思えないですcoldsweats02引退してからもトレーニングはしていたんでしょうね~run

あ・・・・ダイエットせねばぁ~ニャ~~cryingcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真央ちゃん★

フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第4戦、フランス杯は15日、パリで女子フリーを行い、今季初戦の浅田真央(18)は、女子ショートプログラム(SP)2位からの逆転を狙ったフリーも2位にとどまり、合計167・59点で2位に終わったcoldsweats02ジャンプで転倒するなど、ミスが相次ぎ、昨季の世界女王は不安定なシーズン初戦となったweep

得意のジャンプでミスを連発してましたからね~初戦は、うまくいかない事が多いらしいので、次戦の28日開幕のGPシリーズ第6戦、NHK杯(東京)は真央ちゃんらしいジャンプで頑張ってほしいですね~真央ちゃん、美女って感じではないけど本当可愛いなぁ~好きですlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紅白歌合戦・・・・・

大晦日のNHK「紅白歌合戦」(午後7・20~11・45)の司会が、白組はSMAPの中居正広(36)紅組は女優の仲間由紀恵(29)に内定したことが16日分かった。中居は3年連続5回目、仲間は2年ぶり3回目tv

そういえば紅白歌合戦は、ここ5,6年は見てない様な・・・・・(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ 昔は、毎年大晦日に こたつでポテトチップスや蜜柑を食べながら家族で見るのが楽しみでしたが・・・・coldsweats01今年は誰が出るのかなぁ・・・・って、正直あんまり興味がないですがorzてへへへ   ニャ~cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DAIGO

オリコンでは、女子高生を対象に『今、最も影響力があると思う有名人』をリサーチ!結果、「“うぃっしゅ”がみんなの口癖」というくらい反響の大きかった、歌手・【DAIGO】が1位となった、ヤバうぃっしゅ( ´・ω・`)DAIGOなんか好きですよぉ!

1位:DAIGO  2位:上地雄輔  3位:安室奈美恵  4位:浜崎あゆみ  5位:益若つばさ  6位:嵐  7位:羞恥心  8位:新垣結衣  9位:木下優樹菜  10位:木村カエラ

安室ちゃん凄く好きです~可愛いheart04『5位の益若つばさ』さんって、ちょっとわからないですが・・・・これからブレイクするのかなぁ!?

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ニャンコのチャタ(^0^)

Dsc00096 近所のニャンコ、チャ太郎(もちろん勝手に命名)参上 !!!!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

人懐っこくて可愛いだニャ~cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスイルミネーションに何を想う??

Dsc00106 街がクリスマスのイルミネーションで飾られる季節が始まったxmas

私は、街がクリスマスイルミネーションで飾られ始めるのは、とても嬉しいですhappy01見ているだけでshineshineキレイshineshineだし・・・・何かテンションが上がりますね~キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

デパートやスーパーの【クリスマスケーキ予約パンフレット】とか見て『今年はこのチョコケーキを買おう♪』とか今から考えるのもとても好きなのです(゚ー゚)しかし今年も後一ヶ月半ですね~しみじみ・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バトミントン

バドミントンの全日本総合選手権最終日でオグシオがスエマエ!?を降し5連覇をしましたcatface女子ダブルス決勝は、今大会限りでのコンビ解消を表明している小椋久美子、潮田玲子組(三洋電機)北京五輪4位の末綱聡子、前田美順組(NEC・SKY)を25-23、21-19で降し、大会5連覇で「有終の美」を飾ったsign03

オグシオは有終の美を飾れて良かったですね(*´v゚*)ゞ  しかし、スエマエって・・・・なんでもかんでも略せばよいのかなぁ~スエマエさんは、北京オリンピックでも凄く頑張っていたので、これからも頑張って欲しいですねぇscissors ニャン                         

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ニャンコのコウちゃん

          Dsc00080

いきなり、くつろぐ コウちゃんcat

可愛いから許すぞ((w´ω`w))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コウちゃん、LOVE

Dsc00033 コウちゃん、可愛いニャ~o(*^▽^*)o

オッサンみたいなポーズがまた可愛い~また我が家に、遊びにきてねぇcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫のコウちゃん来る(^0^)

Dsc00024 cat近所の猫のコウタロー(勝手に命名)が久し振りに我が家に来ましたcat久々にムニムニして、嬉しいですshine

以前に、コウタローと勝手に命名しましたが・・・・今日、よくよく観察した所、メスだった事が判明しました~∑(=゚ω゚=;)

ゴメンよぉ~weep女の子だったのね(゚▽゚*)これからは、コウちゃんと呼ぶからね~許してちょupwardright

| | コメント (1) | トラックバック (0)

内緒で何買った??

(o^-^o)

コネタマ参加中: 内緒で買ったもの

う~ん、内緒ってないんですが・・・・・think昔だと、アイドルのビデオとか!?

今は、自由に買いますね(v^ー゜)ヤッタネ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガジェットとは??

コネタマ参加中: ボーナスが出たら買いたいガジェットは?

ガジェットとは、なんじゃい??わかる人は教えて下さ~い(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

最近、出費がかさんだので、ひたすらshineshine貯金shineshineいたしますぅmoneybagweep

最新のパソコンとか欲しいなぁ~pc皆様は何を購入する予定なのかニャ~cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

社会人のランチ・・・

皆様のランチの予算は、いくら位でしょうか?  『1回のランチにかける平均金額』についてアンケート調査結果・・・・

1位:400~500円未満(17.3%)  2位:500~600円未満(17.1%)  3位:300~400円未満(13.8%)  4位:700~800円未満(10.8%)  5位:200~300円未満(9.0%)

妥当な金額ですねぇ~【200円未満】の人は『カップラーメン』や『めったに食べない』だそうですが・・・・体には、あまり良くなそうですねweep朝に時間がある方は、おにぎりと卵とシャケ位を持っていけたら良いですがねぇ~忙しいと中々出来ませんよねcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イチ押しドラマは??

コネタマ参加中: 2008年秋ドラマ、あなたのイチ押しはどれ?

『流星の絆』面白くて見てますtv東野圭吾の原作を読んでないのでドキドキしながら見てますψ(`∇´)ψ

戸田恵梨香、可愛いですheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫⇒豹(ヒョウ)

新疆ウイグル自治区の牧畜民が草原で2匹の”子猫”を拾い飼っていたが、成長するとまるでのような姿に…専門家の鑑定で国家1級保護動物の「ユキヒョウ(雪豹)」と判明したcat

放牧をしている際に拾った“子猫”2匹を連れて帰り、家でペットにしましたcatところが、成長するにつれ、みるみる大きくなり、まるで豹のような姿にぃ~coldsweats02飼っている羊を食い殺してしまったそうなぁ~体重は15㎏で肉を毎日4~5㎏も食べるらしい・・・・しかし、ユキヒョウは保護動物にも指定されるほど貴重な動物なので売ったり捨てたりは出来ないと(lll゚Д゚) しかし・・・・・・拾った時に普通の”子猫”にしたら大きくなかったのかしら・・・・cat

『猫』だと思って飼っていたら『ヒョウ』だったsweat01・・・・なんて凄い話ですねぇ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アレルギー(TへT)

俳優の豊川悦司(46)海鮮寄せ鍋で急性アレルギー反応を起こし、救急車で病院に運ばれていたことが13日、分かった。大事には至らず翌日には退院したが、これまでアレルギーショックを起こしたことがなかっただけに本人はビックリしたそうですcoldsweats02友人と寄せ鍋をしていて具合が悪くなったそうなぁ~寄せ鍋の中には、カキを含む海鮮類などが入っていたが、何であたったのかは不明・・・・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)トヨエツさん大事に至らず良かったですね~トヨエツさん結構、好きですwink

私はアレルギー持ってないですが・・・・・って、あ、花粉症もアレルギーなんですねweep花粉の季節は、かゆくて仕方ないですなぁ~crying(比較的、軽度の花粉症ですが)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

どっち行く??

コネタマ参加中: 旭山動物園と美ら海水族館、どっち行く?

どちらも魅力的で、どっちも行きたいなぁ~w(゚o゚)w

でも、どちらか選べと言われたら『美ら海水族館』かなぁfish

大きなサメを近くで、見てみたいなぁ~wave

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あなたが注目する美男・美女アスリートは誰??

コネタマ参加中: あなたが注目する美男・美女アスリートは誰?

美男は、ダルビッシュ有・・・・・かなぁhappy01

美女は、荒川静香・・・・・・うそぉだよupwardright

オグシオの潮田玲子ちゃんかしら・・・・ブニャ~cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デートしたいアニメキャラは??

コネタマ参加中: 一緒にデートしたいアニメキャラは??

『タッチ』  上杉 達也ですheart

『ゴルゴ13』 ゴルゴ13ですhappy01

皆様は誰ですか??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

定額給付金・・・・・・

【定額給付金】の額を一律1万2000円moneybag65歳以上と18歳以下には8000円を加算し計2万円moneybagとすることに大筋で合意した(゜ω゜)

高所得者は辞退してもらいたいとか・・・色々と、どうなるのでしょう!?どうやって貰うんだろう!?

貰える事は嬉しいですがlovely(一時的な喜びweep!?)・・・・景気浮上するのでしょうかね(lll゚Д゚) もし貰えたら・・・・・何年振りのディズニーランドに行こうかな・・・・・なんてニャ~cat

| | コメント (0) | トラックバック (2)

こんにちは!!

今日はイイ天気ですねぇ~

久々のshineshineイイ天気shineshineで テンションも↑ 

cat暖かいし嬉しいニャ~cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オグシオ(^0^)

バドミントンの女子ダブルスの小椋久美子(25)潮田玲子(25)ともに三洋電機 組が、コンビ解消を発表したらしいですねぇcatface

2000年の初コンビ結成から9年で解散する・・・・10代の頃からペアを組んでいたのですね知らなかったですgemini オグシオが注目をされ始めた頃は、『ん!?可愛いかぁ!??』と思っていましたが、あかぬけてきて可愛いかなぁと思い始めてきた今日この頃・・・・ちなみに潮田ちゃんの方が顔は好きかなupwardrightそれぞれ違う道に行っても頑張って欲しいですねrockまぁペアを解消したら注目される機会も少なくなりそうですけどね~ニャン coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (1)

理想の家庭教師♪

「2008年度『理想の家庭教師像』」 主催・ふくろう博士の日本家庭教師センター学院のアンケート結果が11日、発表されたgood

「理想」の総合の部 1位は タレントの麻木久仁子(46)

            2位は 歌手兼俳優の福山雅治(39)

麻木さんはクイズ番組の高い正答率を背景に“雑学の女王”というイメージが定着・・・・・かしこそうですね~でも、こうるさそうな感じしますねぇcoldsweats01福山さんはフジの主演ドラマ「ガリレオ」の天才物理学者のイメージが大きかったようです・・・・って、ドラマの役じゃ~ん∑q|゚Д゚|p まぁイメージですなぁ~ニャ~cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★ノッチ★

お笑い芸人デンジャラスのノッチオバマ次期米国大統領の物まねそっくりさんとしてテレビに出てますよねぇ・・・・・オバマ氏に風貌が似ていたことで、最近はテレビの出演回数も減っていたノッチに一躍脚光が当たった。オバマ大統領在任中は、仕事も安泰だろうと囁かれる(lll゚Д゚)

まぁ~微妙に、似てますが(似てなくはないかな)・・・・・顔はファンデーションとか塗ってるのかなぁ、日サロかな!?catface

人間なにがあるかわからないですね~ノッチさん良かったですね((・(ェ)・;))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

貴さんの娘さん

とんねるず・石橋貴明(47)と前妻の一人娘、穂のか(19)が、世界公開をめざす日米韓合作映画「The Harimaya Bridge はりまや橋」(来年初夏日本公開、アロン・ウルフォーク監督)で女優デビューするそうですcatface

父親似の古風な顔立ちと長い黒髪が印象的な19歳・・・・・・って、父親似なのかぁ~coldsweats01

少し写真が出てましたが、う~ん似てるかなぁ!?でも見た目は、今時の女の子って感じではなく純粋そうな感じの子ですね(* ̄ー ̄*) catニャ~ンcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★ミスコン★

Campus Navi主催の「ミス日芸コンテスト2008」決勝大会が3日に開催され、優勝が本命視されていた人気グループNEWSのメンバー「山ピー」こと山下智久の妹で、同大放送学科3年の山下莉奈が前評判に反して優勝を逃した・・・・・そうです。

ネット投票ではダントツ1位だったそうですが、残念でしたねぇ!(ネット投票だと山ピーのファンとかが投票しちゃうのかなぁ・・・・・!?)山下莉奈さんのブログ見たのですが、お兄さん(山ピー)に、当り前だけど少し似てますねcatface アナウンサーめざしているみたいですが頑張ってほしいですねぇw(゚o゚)w catニャンcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『渋谷語事典2008』

『渋谷語事典2008』(トランスワールドジャパン)なんて、あるんですね~sign03

shine渋谷の若者shineたちからは日夜、次々に色々な新しい言葉が産み出されているようです。そんな言葉をたくさん集めて紹介しているのが『渋谷語事典2008』だそうです(○゚ε゚○)

そういう本があるなんて知らなかったです~はじめて知りましたcoldsweats01

ギャル語とか!? 『KY』とか!?そんなのかなぁ~!?モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おなごの・・・・・・

『おなごの道は一本道にございます。』・・・・・そして「定めに逆らうは恥にございます」と諭された於一(後の篤姫)もすごいけど、そう言い残して自害した乳母の菊本の迫力はハンパじゃなかったですね・・・・・・と。『篤姫』第6回「女の道」2月10日の放送の中のセリフみたいですね~scissors全く見ていないので解からないのですが・・・・coldsweats02

『篤姫』の中のセリフだったのですね~coldsweats01ここ数年、大河ドラマ見てなかったので知りませんでした!!「宮崎あおい」ちゃんは可愛いとは思いますが・・・『篤姫』姿が(時代劇のカツラ!?ヅラ!?)あまり、似合ってなかった様な・・・・ニャ~cat

| | コメント (0) | トラックバック (1)

流行語大賞 ノミネート Ⅱ

流行語大賞にノミネートされている中で個人的には『ポ~ニョ、ポニョポニョ、さかなの子~fish♪』が良いかなぁと・・・・( ^ω^ )

映画は観にいってないのですが、みょ~~に『ポ~ニョ、ポニョポニョ、さかなの子~fish♪』が頭から離れませんでした(lll゚Д゚)

『おなごの道は一本道にございます。』ってノミネートされてたけど誰が言ったのすら、わから~ん・・・・って言うか誰が選んでるんでしょ~う、流行語って・・・・・coldsweats02ニャ~cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年の流行語大賞 ノミネート

今年の世相を反映し、強いインパクトを残した言葉に贈られる「2008 ユーキャン新語・流行語大賞」のノミネート60語が10日、事務局から発表されました。五輪イヤーの今年は、水泳の北島康介(26)らメダリストの発言が多く登場(≧∇≦)

北島選手の言葉は100メートル平泳ぎで金メダルを獲得した時に叫んだ 『何も言えねぇ』・・・・2大会、金メダルは凄いですよね♪

政界からは福田康夫前首相(72)が辞任表明会見で発した捨てゼリフ 『あなたとは違うんです』・・・・・もし流行語大賞もらっても本人は嬉しくないでしょうねぇcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆IZAMU☆

女優・吉岡美穂との間に第2子となる女子が誕生したことを、8日に公式ブログで発表したビジュアル系ロックバンド・SHAZNAのボーカルIZAMが、生まれたばかりの子供の写真をファンクラブ『SHAZNA official FC site LOVERS WEB』内にある会員用コンテンツでお披露目した(○゚ε゚○)

SHAZNAって解散していなかったのですね~知らなかったです(;д;)来年の3月22日に解散ライブするそうですcoldsweats01昔はIZAMU、キレイだなぁ~と思って見ていましたが・・・・でも、今は男らしい格好していて、そこそこはカッコイイですかねsign02 お幸せにぃcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタバの缶コーヒー!!

10月21日から「スターバックス」ブランドの缶コーヒーが1都10県のコンビニエンスストアで販売を開始 通常の缶コーヒーよりも容量の少ない140g しかも170円という高級缶コーヒーです!!

テイストはエスプレッソ、ガブ飲みするようなものではないらしいですが・・・・美味しいんですかね~今度コンビニ行った時に、買って飲んでみたいです(*´ェ`*)cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アタマジラミ

シラミは一昔前の話ではない!!特に数年前から子どもの間で『アタマジラミ』が流行しているのだ。髪と髪が直接触れるか、櫛、タオル、寝具、帽子などからも感染し、強いかゆみが出るという・・・・コワイですね(lll゚Д゚)

シラミなんて言葉を久々に聞きましたcoldsweats02かなり昔の方々が感染していたと言うイメージありましたけど・・・・・「今は海外旅行などでの感染が多く、不潔だからなるわけではないとか!? 

う~ん・・・・大人にもうつるらしいので、もし頭が凄く痒くなったりしたら薬局とか見てもらおうっとcoldsweats01 catニャ~cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本シリーズ 第7戦(T0T)

【巨人3-4西武】6年ぶりの日本一が手からスルリとこぼれ落ちた・・・・・crying

巨人、原監督、惜しかったですねぇ、日本一になって欲しかったですが(;ω;)

でも良い試合でしたhappy01野球、盛り上がった感じしました(゚ー゚)・・・・よね!?

しかし、巨人の李承ヨプ 一人の年俸(推定6億5000万円)が、西武のスタメン野手の年俸合計ほぼ同じ・・・・・って、す・・・凄いニャ~ヾ(.;.;゚Д゚)ノcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本シリーズ第5戦(^0^)

日本シリーズ第5戦 西武7巨人  (6日・西武ドーム)

原巨人が、劇的な逆転勝ちで6年ぶり21度目の日本一に王手をかけた・・・(゚ー゚)

ラミレスはイイ助っ人だね( ^ω^ )

後 1勝で日本一!!!頑張れぇ~baseball

| | コメント (0) | トラックバック (1)

Dsc00011 今日のお弁当です(o^-^o)

おかずは、コロッケ、ウインナー、シュウマイ、プチトマトですhappy01

みかんが美味しい季節になってきましたので、2個つけてみました(*^-^)

あ~だんだん天気良くなってきましたぁ~嬉しいですscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オバマ氏

<米大統領選>オバマ氏が当選 史上初の黒人

民主党候補バラク・オバマ上院議員(47)が激戦の末に、共和党候補ジョン・マケイン上院議員(72)に勝利しました!

47歳での就任は史上5番目の若さだそうです~~catニャ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

話題の小室さん(TへT)

ニュースの見出しだけ見ていてcat

【小室容疑者の会社の預金口座 残高6,259円】って・・・・本当だったら、かなり悲しいですねぇcrying

【小室容疑者、生活費は月800万】って・・・・・どんな生活をしていたのですかねぇw(゚o゚)w 多分、全盛期に比べたら、質素!?な生活をしていたとは思いますが・・・・coldsweats01

【極貧小室の食生活 弁当、ピザ、ハンバーガー】・・・・・って、普通にローテーションでも毎日はキツイですよね~KEIKOさんが自炊すれば安く済むのにぃ~(;д;)

と、勝手に思うのでしたニャ~(lll゚Д゚)ニャ~ンcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トイレのマーク!!!

トイレのマーク の違い何で見分ける?って記事に載ってましたが、皆様は何で見分けてますか??

日本人は「トイレ表示をで判断している人が多い」そうです!!マークのデザインはそのままで色を変えたところ、外国人に比べ、日本人は間違えた人が多かったそうです (;;;´Д`)

私は気にして公衆のトイレに入ったことはないのですが・・・・やはり自然とマークの色を見ているのですねぇ~トイレ凄く急いでる時にどちらか迷ったら大変ですからねぇcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

巨人が勝った~(^0^)

1勝1敗で迎えたプロ野球日本シリーズは4日、西武ドームで巨人西武第3戦(7回戦)が行われ、6-4で巨人が逃げ切り対戦成績を2勝1敗とした~ジャイアンツ勝ったニャ~cat

catこのまま勝って日本一になってほしいですニャhappy01cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小室さん・・・・・(T0T)

かつて天才音楽プロデューサー】と呼ばれ、時代の寵児ともてはやされた小室哲哉が、4日に5億円詐欺容疑で大阪地検特捜部に逮捕された・・・・・お金に困っていたのですね(;д;) って一時は、もの凄い稼いでいたでしょうにね~coldsweats02

小室さんの事務所の元スタッフの話しでは「小室は、女房のKEIKOには何十万もする高級ワインを平気で飲ませるのに、社員の給料を払っていない」って~(゚д゚;)ちょっと金銭感覚が一般人とはかけ離れた所にいるのですね~きっと(`ε´)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆うさぎ☆

Dsc05645 皆様、おはようございま~す(○゚ε゚○)

sun今日は良い天気ですねぇ~sun

近所で飼われている”うさぎ”達です~かわいいですよねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »