« あなたのペットの名前は??? | トップページ | 彼氏の家 »

年末ジャンボ、もし当たったら??

コネタマ参加中: 「年末ジャンボ3億円」当たったら何に使う?

まぁ~絶対に当たらないと思うので宝くじは、いつも買いませんが・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

勝手に、想像するのは自由ですよねぇ(≧∇≦)ウフフフ・・・・

1,両親に、いくらか あげますmoneybag

2,全国の温泉をめぐる旅行を計画して行きますspa

3,時価の寿司屋で、お寿司をたらふく食べますscissors

4,車を買いますrvcar

5,気に入った洋服を色違いで買いますt-shirt

その他もろもろ・・・・・考えるだけで楽しい!?ってか、むなしいかぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ

|

« あなたのペットの名前は??? | トップページ | 彼氏の家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525035/43248676

この記事へのトラックバック一覧です: 年末ジャンボ、もし当たったら??:

« あなたのペットの名前は??? | トップページ | 彼氏の家 »