« 内緒で何買った?? | トップページ | コウちゃん、LOVE »

猫のコウちゃん来る(^0^)

Dsc00024 cat近所の猫のコウタロー(勝手に命名)が久し振りに我が家に来ましたcat久々にムニムニして、嬉しいですshine

以前に、コウタローと勝手に命名しましたが・・・・今日、よくよく観察した所、メスだった事が判明しました~∑(=゚ω゚=;)

ゴメンよぉ~weep女の子だったのね(゚▽゚*)これからは、コウちゃんと呼ぶからね~許してちょupwardright

|

« 内緒で何買った?? | トップページ | コウちゃん、LOVE »

コメント

女の子だったんだ!そうか...。
近所の家で猫を見たので、名前を聞くと「トム」。
トムとジェリーからとったそうですが、
あとでメスと判明したそうです...でも名前はそのまま。
コウタローでもいいのかも!?
(こうちゃん、はかわいい呼び名ですね。)

投稿: めんまねえちゃん | 2008年11月16日 (日) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525035/43123255

この記事へのトラックバック一覧です: 猫のコウちゃん来る(^0^):

« 内緒で何買った?? | トップページ | コウちゃん、LOVE »