« こんにちは~♪♪ | トップページ | 穴場の紅葉スポット!! »

サザンの名曲達

コネタマ参加中: サザンの名曲、あなたの思い出の1曲は?

私は実を言うと、そんな熱狂的なサザンオールスターズのファンではないで~すcoldsweats01むしろ何で、あんなに評価されてるんだろうと思っているクチです(熱狂的ファンの方、すみません)coldsweats02しかし嫌いではないですよぉ・・・って面倒くさい奴ですねぇΣ(`0´*)

誰でもそうだとは思うのですが・・・・まわりに2、3人は熱狂的ファンがいますよね(lll゚Д゚)車で流すBGMは絶対サザンだぁ~とかカラオケはサザンしか歌わない!!とか・・・・そういう人は、まわりにはいますねぇconfident

思い出とかは、一切ないですが・・・・『いとしのエリー』『真夏の果実』好きですheart04

|

« こんにちは~♪♪ | トップページ | 穴場の紅葉スポット!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525035/43221583

この記事へのトラックバック一覧です: サザンの名曲達:

« こんにちは~♪♪ | トップページ | 穴場の紅葉スポット!! »