« ○日本3-0カタール● | トップページ | 羞恥心って・・・・ »

これさえあれば、ごはん3杯(^0^)

コネタマ参加中: これさえあれば、ごはん3杯!

食欲の秋です(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

今は頂いた新米を食べてますr(^ω^*)))やはり新米は違いますなぁψ(`∇´)ψ

え~と・・・これさえあれば、ごはん3杯riceball納豆と生卵をかきまぜたモノ美味しいキムチ美味しい漬物茄子の甘味噌漬けみたいなのも好きだな、美味しい辛子明太子も最高だなぁgood吉野家のおかず部分(牛肉と玉葱・・・・あと、つゆ)があれば3杯位は食べられるかもぉ~あれは少し味が濃い目なので、ごはんが進みます・・・・そういえば吉野家の牛丼って、たまに凄く食べたくなりますよねconfidentマックとかも、凄く食べたくなる時ありません??って話がずれましたね(A;´・ω・)アセアセ

好きなものが多すぎて・・・・うなぎ食べたいし、お刺身も食べたい~(ごはん3杯とは関係なく)メタボになりますsweat01まだ、物凄くごはんに合うものがあったはず・・・・・また、ごはん3杯食べられそうなもの思い出したら書きますねぇpencil

|

« ○日本3-0カタール● | トップページ | 羞恥心って・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525035/43172577

この記事へのトラックバック一覧です: これさえあれば、ごはん3杯(^0^):

» ねじめびわ茶 [ねじめびわ茶]
メタボ対策に最適な「ねじめびわ茶」ってご存じですか?「ねじめびわ茶」 [続きを読む]

受信: 2008年11月20日 (木) 20時03分

« ○日本3-0カタール● | トップページ | 羞恥心って・・・・ »