« おはようございま~す | トップページ | 辰吉さん・・・・ »

愛ちゃん

スポーツ界のさわやか若手大物カップルの誕生!?卓球女子のエース福原愛(20)と、男子テニスのホープ錦織圭(18)東京・原宿で熱愛デートをしていたことが19日、分かった。20日発売の週刊誌「フライデー」が報じているcoldsweats01福原と錦織の2人がデートしたのは今月上旬。東京在住の福原と、今季の試合を終え、拠点の米国から一時帰国中の錦織が原宿でショッピングや食事を楽しんだという!!!

ただの友達かもしれないですが・・・・・愛ちゃんが恋愛とは~まぁお年頃ですが・・・・なんか、驚きです∑(゚∇゚|||) 私の中で、この驚きは谷亮子さんが恋愛と結婚すると知った時の驚きに近いかなぁ~coldsweats01愛ちゃんも全く色気はないからなぁcoldsweats01

卓球ばかりでなく色々と経験する事も良い事ですよねupwardrightこれで卓球の成績が落ちたと言われない様に頑張って下さいね~応援してます┗(^o^)┛

|

« おはようございま~す | トップページ | 辰吉さん・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525035/43170353

この記事へのトラックバック一覧です: 愛ちゃん:

« おはようございま~す | トップページ | 辰吉さん・・・・ »