« WBC・・・・代表入り拒否 | トップページ | YOKOHAMAタイヤのCM »

『オトメン』って何だぁ??

「オトメン」という言葉を御存じだろうか。乙女的な趣味や考えを持ち、それでいて男らしさも兼ね備えた男性の事を指す用語である。別冊花とゆめで連載されている同名の漫画が発端となり、今や「イケメン」「メガネ男子」に次いで、男性を区分するひとつのジャンルになりつつあるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

男性は男らしいものが好きであるべきだ、という考えも今は昔。近年はスイーツ好きの男性や、キャラクターものの可愛いグッズを集めている男性も少なくない。また、女性の評価も変わってきている。以前はスポーツや車などの男らしい趣味が「モテ」に欠かせないキーワードだったようだが、刺繍やお菓子作りが趣味のオトメンも女性からの評価は高いのだ。

ふ~ん、おネェ系とは違うのね!!でも前は、キティちゃんとかキャラクターもののグッズ持ってる男性は、いなかったけど(男性が持っていたら、からかわれてましたしsweat01)、今の男の子は平気でキティーちゃんの物とか持ってますもんね~時代は変わったぁぁぁぁぁぁ!?coldsweats01でも男性だって可愛いと思う気持ちは一緒なはず!!一緒に、お菓子作りしたり スイーツ美味しいお店に行くのは楽しそうですねψ(`∇´)ψニャンcat

|

« WBC・・・・代表入り拒否 | トップページ | YOKOHAMAタイヤのCM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525035/43190433

この記事へのトラックバック一覧です: 『オトメン』って何だぁ??:

« WBC・・・・代表入り拒否 | トップページ | YOKOHAMAタイヤのCM »