« 今年の漢字、あなたは何?? | トップページ | ポカポッカだな!? »

WINTER SONG♪♪

コネタマ参加中: この曲を聴くと冬を実感。お気に入りの「ウィンターソング」は?

ウィンターソングと聞いてパッと頭に浮かんだのは、槇原敬之の『冬がはじまるよ』かなsnowサビの『冬がはじまるよ~noteほらまた僕のそばで~note凄く嬉しそうにビールを飲む横顔がいいね~note歌ってしまいます(* ̄0 ̄)

あとは、まんまのDreames Come Trueの『WINTER SONG』と、広瀬香美の『ゲレンデがとけるほど恋したい』ですheart04

あぁ凄い好きな歌を忘れてた多分、この中で一番好きだ~GLAYの『Winter again』です~サビの『いつか二人で行きたいねnote雪が積もる頃にぃnote生まれた街のあの白さをあなたにも見せたいnote素敵過ぎますlovely曲を聴くとつい この時に、あった出来事を思い出してしまいますねcoldsweats01

あ、最近の歌が入ってないですねぇsweat01誰か、最近のウィンターソングでお勧め教えて下さい~よろしく(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|

« 今年の漢字、あなたは何?? | トップページ | ポカポッカだな!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525035/43153663

この記事へのトラックバック一覧です: WINTER SONG♪♪:

« 今年の漢字、あなたは何?? | トップページ | ポカポッカだな!? »