« ポカポッカだな!? | トップページ | ブタがいた教室・・・・・ »

私負けちゃうかもぉ・・・・(TへT)

「女装したら私負けちゃうかも!と思う有名人ランキング」では、悔しいけれど、私よりも魅力的という男性有名人について聞いてみましたhappy011位にランク・インしたのは、今や俳優としても実力を見せている《小池徹平》、次いで2位には端正な顔立ちからは想像しにくい、ユニークなキャラクターでお茶の間を和ませる《ウエンツ瑛士》で、WaTの2人が上位を独占する結果にgemini

1位:小池徹平 2位:ウエンツ瑛士 3位:滝沢秀明 4位:松本潤 5位:山下智久 6位:三浦春馬 7位:小栗旬 杉浦太陽 9位:DAIGO 10位:藤原竜也

小池徹平くんは美女になるというより可愛い系になりそうですね!!やはり、ジャニーズはランクインしてますねsign03個人的には、松潤とDAIGOは意外なんですがcoldsweats01

|

« ポカポッカだな!? | トップページ | ブタがいた教室・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525035/43162135

この記事へのトラックバック一覧です: 私負けちゃうかもぉ・・・・(TへT):

« ポカポッカだな!? | トップページ | ブタがいた教室・・・・・ »