« 小学生の携帯所持禁止 | トップページ | 虫歯ぁ »

『キターーーーーー』禁止令!?

「キターーーーーー!!」という織田裕二のモノマネでお馴染みの山本高広がピンチらしい゚゚(´O`)°゚織田裕二の所属事務所から民放各局に「物真似を企画される際には、(真似される)本人のイメージを尊重していただくようなルール作りをお願いしたい」との通達があったからだ。事実上のモノマネ禁止宣告と受け取れる(・_・)エッ....?

以前から「笑えない」と発言するなど、織田本人が山本のモノマネを快く思っていないことは明白だった。にもかかわらず、山本がなかなか新たなヒットネタを創り出せなかったことは事実。織田ばかりを責められないという声も聞こえてきそうだ。お笑い番組が目白押しの年末年始を山本がどう乗り切るのか。できればチャンスに変えて起死回生を見せてほしいrock

織田さんは、何となく小さそうですからね~一芸人のモノマネにそんな怒らなくてもぉ┐(´д`)┌ヤレヤレ でも確かに織田さんのイメージが目薬して『キター』って・・・・・昔のCMすぎて忘れてたのに、また定着してしまいましたね(゚ー゚)まぁテンション上がってしまった時に言った言葉とかを面白おかしく言われるのも本人は、イヤかもしれないですが・・・・・(^-^;

織田さんは、むしろ『地球に生まれて良かった~』みたいな大きな心で山本さんと競演してほしいですねhappy01

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

|

« 小学生の携帯所持禁止 | トップページ | 虫歯ぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525035/43241766

この記事へのトラックバック一覧です: 『キターーーーーー』禁止令!?:

« 小学生の携帯所持禁止 | トップページ | 虫歯ぁ »