« どっち行く?? | トップページ | 猫⇒豹(ヒョウ) »

アレルギー(TへT)

俳優の豊川悦司(46)海鮮寄せ鍋で急性アレルギー反応を起こし、救急車で病院に運ばれていたことが13日、分かった。大事には至らず翌日には退院したが、これまでアレルギーショックを起こしたことがなかっただけに本人はビックリしたそうですcoldsweats02友人と寄せ鍋をしていて具合が悪くなったそうなぁ~寄せ鍋の中には、カキを含む海鮮類などが入っていたが、何であたったのかは不明・・・・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)トヨエツさん大事に至らず良かったですね~トヨエツさん結構、好きですwink

私はアレルギー持ってないですが・・・・・って、あ、花粉症もアレルギーなんですねweep花粉の季節は、かゆくて仕方ないですなぁ~crying(比較的、軽度の花粉症ですが)

|

« どっち行く?? | トップページ | 猫⇒豹(ヒョウ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525035/43110792

この記事へのトラックバック一覧です: アレルギー(TへT):

» 花粉症はアレルギーの一種 [マイブログ]
花粉症はアレルギーの一種です・・・ [続きを読む]

受信: 2008年11月16日 (日) 16時53分

« どっち行く?? | トップページ | 猫⇒豹(ヒョウ) »