« ブタがいた教室・・・・・ | トップページ | 今日のクライマックス »

タラちゃん&イクラちゃん

江崎グリコの「サザエさんCM」見た事ありますか??

日本中から愛される国民的漫画「サザエさん」をモチーフに、25年後の磯野家を描いていて  タラちゃん・イクラちゃん・ワカメ・カツオというお馴染みのキャラクターが、大人へと成長し、それぞれが人生を歩んでいる姿を描いていくCMオリジナルのストーリーが展開されていきます。 第2弾が公開されるそうですeyeしかしキャスティングが凄いなぁ~(・_・)エッ....?

カツオ・・・・浅野忠信  ワカメ・・・・宮沢りえ  タラちゃん・・・・瑛太  イクラちゃん・・・・小栗旬

何か自分が思い描いていた人と違うなぁ~と・・・・かと言って『じゃあ誰が良いんだよ~』と言われても、かなり困りますがぁcoldsweats01ワカメちゃん美人になり過ぎだしねsweat01そうそう、サザエさんが今度でてきてほしいなぁ~goodサザエさんが美人女優とかだったら、うけるかなぁ~本当変わり過ぎって∑(=゚ω゚=;)

|

« ブタがいた教室・・・・・ | トップページ | 今日のクライマックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525035/43163957

この記事へのトラックバック一覧です: タラちゃん&イクラちゃん:

« ブタがいた教室・・・・・ | トップページ | 今日のクライマックス »