« しょこたん♪♪ | トップページ | パンダ、この野郎ぅ »

★ケイタイ電話★

携帯端末にはトイレの便座を上回る細菌がウヨウヨ!…そんな衝撃的な調査結果が2008年11月5日、中国の感染病科医師によって発表された。2008年5月にはオフィスのパソコン・キーボードがトイレの便座より汚いとの調査結果が英国で発表され話題になったが、今回はより身近な携帯だけに、さらにショッキングだ(lll゚Д゚)

調査では、食中毒の原因菌としてよく知られる黄色ブドウ球菌も見つかったそうなので、ご用心。今後は食事中に携帯で会話したり食事のテーブルに携帯を置いたりする行為は、マナー違反や携帯依存と言われる以前に「不潔!」と評価されてしまうかもしれないcoldsweats02

うわ!!(゚ロ゚屮)屮 ケイタイって、そんなに汚いんですねぇ~私のケイタイなんて、5年ものですぜぇ~Σ(゚д゚;)ボタンの溝とかにも菌が入ってしまってそうな・・・・・感じ!?パソコンのキーボードがトイレの便座よりも汚いって前に、聞いた事ありますが、普通にパソコンいじりながらパンとか食べちゃったりしてますね~ケイタイもなんてぇ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

不衛生、極まりないですなぁ_| ̄|○

|

« しょこたん♪♪ | トップページ | パンダ、この野郎ぅ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525035/43240605

この記事へのトラックバック一覧です: ★ケイタイ電話★:

« しょこたん♪♪ | トップページ | パンダ、この野郎ぅ »