« 虫歯ぁ | トップページ | あなたのペットの名前は??? »

長井秀和さん

お笑いブームの中で、昨年夏から姿を消していた長井秀和が芸能活動を再開するらしい!!!留学先のニューヨークからすでに帰国しており、今週中にも復帰会見を開く予定だという。長井は昨年5月、旅行先のフィリピンで少女とのわいせつ行為に1,000万円の示談金を払ったと報道された後、9月に語学留学との名目でニューヨークに出国していた。活動再開するそうですが、この1年でまた大きく塗り替えられた日本のお笑い芸人地図。ブランクのある長井は復活を「間違いないっ!」と言えるかどうか┐(´-`)┌

長井さんって、明らかに一発屋ですよね~一発屋枠もたくさん過ぎてもう需要がない様な・・・・・小島よしおとか、ラララライって言ってた人とか一発屋で溢れてますからねぇcoldsweats02長井さんって、あんまり面白くなかった記憶あるなぁ・・・・すいません(p_q*)

|

« 虫歯ぁ | トップページ | あなたのペットの名前は??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525035/43243270

この記事へのトラックバック一覧です: 長井秀和さん:

» メールDEゲット [メールDEゲット]
ファッションサイトからのメールDEゲットした今年の秋冬物で超かわいいと思ったものをピックアップ今年はかなりカワイイ系がきてるね。あたしもピンクがアクセントの↓ほしぃ(*´Д`*)↓みたいなワンピもいいねあたしはワンピがヘビロテ中だよこれは季...... [続きを読む]

受信: 2008年12月 1日 (月) 15時51分

« 虫歯ぁ | トップページ | あなたのペットの名前は??? »