« ★ケイタイ電話★ | トップページ | 小学生の携帯所持禁止 »

パンダ、この野郎ぅ

多くの人間を癒す赤ちゃんパンダ・・・・・・世界的な不景気に加え、日本国内でも物騒な事件が多発しており、暗い雰囲気が漂っている今日この頃だが、YouTubeでとある動画が「癒される」と大ヒットしている!!「YouTubeで2,500万ヒットの動画」「赤ちゃんパンダのくしゃみ」には、いろいろな意味で驚かされ、一気に癒されるというもの。YouTubeの関連動画にも多くの癒し系動画がリンクされているが、この赤ちゃんパンダを超えるものはない(*^m^)

パンダって・・・・・皆、可愛い可愛いって言うけど、近くでみるとかなり迫力あると思うなぁ~肉食じゃないから怖いって感じはしないけどcoldsweats01中国語では、ジャイアントパンダを大熊猫と呼ぶらしいですよ~sign03もちろん赤ちゃんパンダは小さいだろうし可愛いと思いますが(*^ω^*)ノ彡

|

« ★ケイタイ電話★ | トップページ | 小学生の携帯所持禁止 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525035/43240703

この記事へのトラックバック一覧です: パンダ、この野郎ぅ:

« ★ケイタイ電話★ | トップページ | 小学生の携帯所持禁止 »