« スポーツは『見る』派??『する』派?? | トップページ | 今年の漢字、あなたは何?? »

カレーの隠し味は??

コネタマ参加中: お宅の“カレーの隠し味”、教えて!

カレー大好きぃぃ!!!週に一回はカレーですshineうちは・・・基本、ポークカレーですねpig でもでも美味しいですがscissors家によっては入れる野菜も違ってきそうですよね~ちなみに うちは、じゃがいも にんじん たまねぎ ピーマン ナスと至って普通!?ですscissors

うちの隠し味は・・・『にんにく』『しょうが』『すりおろしたリンゴ』『しょうゆ』『インスタントのコーヒーの粉』ですねwink果物とか入れると美味しくなると聞き(リンゴだったのでしょうね)、つぶした いちごを入れた事がありましたが・・・・・まずかったですcryingまぁ、人それぞれでしょうが・・・・ねcoldsweats01

一般的にきくのが『牛乳』『ヨーグルト』『ソース』『ケチャップ』『はちみつ』等、聞いた事あります~試した事はないのですが・・・・いずれも少量ですよね、多分think

皆様の家は、どんなカレーですか???

|

« スポーツは『見る』派??『する』派?? | トップページ | 今年の漢字、あなたは何?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525035/43152812

この記事へのトラックバック一覧です: カレーの隠し味は??:

« スポーツは『見る』派??『する』派?? | トップページ | 今年の漢字、あなたは何?? »