« 流星の絆・・・・・ | トップページ | 『オトメン』って何だぁ?? »

WBC・・・・代表入り拒否

原ジャパン構想崩壊!中日勢WBC出ない・・・・・来年3月に開催される第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)日本代表の第2回スタッフ会議が21日、都内で開かれ、12日に選出した48人の代表候補から辞退者が続出していることが明らかになった。北京五輪代表の中日・岩瀬仁紀投手(33)、森野将彦内野手(30)ら投打の主力も含まれ、原辰徳監督(50)率いる「サムライジャパン」は厳しい船出となった!!

12日の会議でリストアップした48選手に出場の意思確認をしたところ、腰の治療を要する新井、今オフに右ひじ手術を受ける矢野(いずれも阪神)ら北京五輪代表組からも辞退者が出た。中日は岩瀬、高橋、浅尾、森野の候補4人全員が代表入りを拒否。岩瀬は左の抑え、森野は内外野をこなせる強打者として期待されていた。山田投手コーチは「理由を言わないで辞退した人もいた。投手陣では当てにしていた一人が辞退。構想が崩され、われわれもがく然とした」と憤激した( #` ¬´#)

って、ひど過ぎませんか・・・・!?!?中日の選手は皆(候補4人)拒否したらしいですね~!選ばれて光栄だと思っても、自分の考えを言わず、理由を言わないで辞退は失礼ではないでしょうか!?まぁ自信がなかったり(慢心とは違います)覇気、やる気がない人が入ってもダメだとは思いますけどね(#`Д´)

|

« 流星の絆・・・・・ | トップページ | 『オトメン』って何だぁ?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525035/43190315

この記事へのトラックバック一覧です: WBC・・・・代表入り拒否:

« 流星の絆・・・・・ | トップページ | 『オトメン』って何だぁ?? »