« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

家電

皆さんは家電って興味ありますか?私は無かったんですが・・・・今、『アメトーク』の家電芸人みていて今は家電とても便利なのあるんですねhappy01基本、アナログ人間なのですが・・・・・wobbly

家の中の家電、総入れ替えで新しい家電にしたいですね~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画~

コネタマ参加中: 年末年始に観たい映画は何?

映画は基本あんまり観ませんねぇ~coldsweats01数年に一本程度しか観ない私・・・・coldsweats01

面白い映画があったら教えて下さ~いheart04heart04heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンタ

コネタマ参加中: “サンタクロースの思い出”を聞かせて

サンタの思い出はないなぁ~昔から(かなり小さい時から)サンタはいないと思っていたので思い出などは、ありませんなぁ!!(゚ロ゚屮)屮

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おでん君

コネタマ参加中: おでんの具で一番好きなのはこれ!

しいて言えば、『はんぺん』『ちくわ』かなhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年末年始のTV

コネタマ参加中: 年末年始のテレビ番組、見逃せないのは何?

特にはないかなぁ~くだらない番組ばかりだよぉ~つまらんε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

いつも通りのTV番組の方がまだ楽しいよ・・・・・・ねcoldsweats01

年始年末は、本気でrunダイエットrunしないと~coldsweats01

あ~安室ちゃんTV出てるぅ~素敵だわheart04heart04heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お正月は・・・・

コネタマ参加中: お正月の楽しみは何?

毎年、福袋買ってましたねdollar今年は別に・・・・・って感じですかねぇ~何か最近、正月に限らず購買意欲もあまりなくなっているぅ~そんな自分が本当ヤバイと思う今日この頃!!!!数年前(そんな昔ではない・・・)は毎週友達とかと外食行ったり買物行ったりが楽しかったなぁ~皆が驚くほど、外出大好き人間だったけど(一人とかでも外食とか出歩くの大好きだったなぁ)今は、かなり出不精かも・・・・・・coldsweats02

昔は正月ってだけで嬉しかったけど今はそこまで嬉しくもないかもcoldsweats01TVも正月特番って、くだらなくて詰まらない番組多くないですか!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もちろん猫です♪♪♪

コネタマ参加中: あなたはイヌ派、それともネコ派?

はぁ~久々にブログ更新してみました(=´Д`=)ゞ何か最近、何事にもやる気が出ません~coldsweats02皆さんは、こんな時ありませんか??downwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardrightはぁ~今年も後2日ですねぇ~( ゚д゚)ポカーン

話かなり、ずれちゃったですねぇ~もちろん!?『猫派』ですcat猫には本当に癒されますhappy01疲れた時も猫がいれば笑顔になりますねぇheart04heart04heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年末年始は・・・

コネタマ参加中: 年末年始はどこで過ごす?

どこって事もないですが・・・・・・自由に、ゆっくりハワイとか行ってみたいですなぁ~~coldsweats01

今は、多分行けないです・・・・かね!!!自由な時に色々としておけば良かったと思う今日この頃・・まぁ忙しかったですが・・・今更、言っても仕方ないですなぁcrying

あとは実家の近くにある神社(まあまあ有名らしい・・・)に行ってみたいです~その神社で大吉を引いた年(行った年は必ず大吉ひいてたなぁ)は、なぜかいつも自分なりの凄くハッピーな出来事があったなぁ・・・・多分、自分も輝いていた様な・・・・・ムフフフフフフフフフheart04heart04happy01

・・・・・・・・・・まぁ今は基本、地味に家でゆっくりしますよ・・・・・・・・coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おすすめ鍋は・・・・

コネタマ参加中: あなたのおすすめの鍋は?

はぁ~最近、全くブログ更新してませんでしたぁ~今日から再開いたしますcoldsweats01

おすすめの鍋は、チゲ鍋ですかねぇ~最近、作って食べてみましたよscissorsきちんと作ったキムチで鍋を作ったので美味しかったです(o^-^o)

また作って食べたいです~皆様のおすすめの鍋を教えて下さい~変り種な鍋を食べてみたいですな(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年末までに・・・・・

コネタマ参加中: 年末までに“カタ”をつけたいことは、何ですか?

年末までにカタを付けたい事は、部屋の収納をきちんとしたいですねぇ~( ^ω^ )今年から新生活を始めたので・・・・・毎日、これで良いかぁ~と過ぎてしまうのですが本当はダメですよねcrying収納ケースを数個、購入して片付けないといけないですcoldsweats02

まぁ結局、住めない事もないので、このままで良いかぁ~と思ってしまうのですがねcoldsweats01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

マイニチワ?????

コネタマ参加中: 「どうも、マイニチワ!」 毎日、何か続けてる?

毎日、続けている事・・・・・ブログの更新ですかねぇ~coldsweats01たまに数日間、放置プレイの時もありますが・・・・・(lll゚Д゚)

前は、毎日 納豆を食べるとか毎日続けている事はありましたが・・・今は特にはありませんねcatface

しかし、暖かいなぁ~嬉しいニャ~catsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆうこりん♪

ゆうこりん~『ラジカル』出てるね~『ラジカル』ってどこで撮影してるんだろ~catギャル曽根の食べてるケーキ美味しそうだなぁ~ケーキの食べ放題行きたいなぁbirthday

今日は良い天気ですね~sun何か良い事あるかもぉぉ!?

皆様の一日も良い一日になります様にhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しょこたんショック!?

「しょこたん」こと中川翔子が自身のブログ「しょこたん☆ブログ」に書いた内容が、NHK紅白歌合戦に落ちたことがそれほどショックだったのかと、ネット上で話題になっているthink

問題の記事は11月29日に投稿された。「御心配かけてほんとにごめんなさい 心に穴があいてしまったのがなおるまで時間が必要でしたが やりたいことや夢がんばりたいお仕事沢山沢山あるからはやく貪欲モードにまたもどります」という部分。投稿時刻は夜中の3時47分、いくら不規則な仕事とはいえ、明け方近い。事の起こりは11月25日に同ブログの更新がストップしたことにさかのぼる。一日数十回の更新は当たり前なしょこたんだけに、病気説や25日当日に発表されたNHK紅白歌合戦落選ショック説などの噂がネットを駆けめぐった。その後27日になり、やっとスタッフからシステムメンテナンスが17時に終わるとのお知らせが書き込まれ、17時ぴったりに更新再開。

しょこたん好きなので・・・・紅白に出られないのが、そんなに悲しかったのかなぁ~真実は、わからないですが・・・・coldsweats02DAIGOも落選したんだっけかな!?紅白の選考基準が、わからんですw(゚o゚)w・・・・・演歌歌手枠が多いのでは!?

しょこたんのブログのニャンコ達を見るのが楽しみな私としては、これからも頻繁に更新して欲しいですね~heart04heart04heart04ウキウキ

| | コメント (1) | トラックバック (1)

ペット自慢~

コネタマ参加中: 我が家の「芸達者」ペット自慢!

うちのニャンコ達は名前を呼ぶと『しっぽ』を振ります・・・・・・って、あんまり凄くないかぁcat

でも可愛くて大好きなんだニャ~cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紅白歌合戦orレコード大賞

コネタマ参加中: 年末の紅白歌合戦やレコード大賞、見る?

う~ん・・・・・どちらも魅力ないですねぇ~○|_| ̄ =3 ズコー

紅白歌合戦は、選考理由があまりわからないですしね~でも今年はミスチルがでるんだっけか!?でも中盤とかから演歌の人とか多くない!?

レコード大賞は、レコードじゃね~し・・・・って、初歩的なツッコミをしておきました(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ  レコード大賞っていつの時代の番組名よぉ~でも、じゃあ何て変えるのよぉ~って言われても困るのですが・・・・ねΣ(`0´*)

基本的には、格闘技の番組をみる予定でございますtv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年賀状??メール??

コネタマ参加中: 「新年の挨拶」メール派? 年賀状派?

私は、ここ数年 決まった人3人くらいにしか『年賀状』書いた事ないですよcoldsweats01昔は何十枚も描いた記憶がありますがpencilそういえば毎年書いている人が結婚したけど、住所聞いてないよぉ(lll゚Д゚)私も住所変わったけど、聞かれてないやぁ~coldsweats02今年は全員『メール』で済ましてしまうかもしれませんcatfaceでも年賀状きた人には、お返しはしますが・・・・・そういえば住所は2人にしか言ってないよぉ~やはりメールで済ましてしまうかもmailto

結論・・・・・メール派ですモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビートルズ

コネタマ参加中: あなたが好きな「ビートルズ」の曲は?

ずうとるび・・・なんてのもいましたが。

よく友人 と、ビートルズねたで夜明けまで飲み明かしたものです。

ベスト10をあげよとかやると、その時々によって微妙にいれかわる曲があるもので。

ソングライターとしての彼らの才能は世間に認められているとおり、私も同感なのですが演奏家としての彼らのプレイも好きです。

リンゴスターって、確かにへたうまなんて評価も多いのですが、あれはあれで中々くせになるドラミングです。しかも後期のプレイは洗練されていった印象です。

「アビーロード」の「THE END」という曲でジョージ、ポール、ジョンがギターメドレーを披露してますが、あれは面白い。

もうそれぞれの個性の違いがギターソロにあらわれていて、こんなに違うものかと感心させられました。

今のベスト10は

1、something

2、in my life

3、come together

4、the long windingroad

5、yesterday

6、becouse

7、I`ll be back

8、let it be

9、ノルウェイの森

10、nowhere man

秋らしくしっとりした曲中心になりました。ははは・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスのエピソード

コネタマ参加中: クリスマスの泣き笑いエピソードを教えて!

クリスマスの泣き笑いエピソードなんて、ありませ~んcatfaceクリスマス自体がそんなに一大イベントではなかったしなぁ~(゚0゚)嬉しかったのは、やっぱりホールのケーキを食べられる事ですかねbirthday今でもホールのケーキってテンション上がってしまいますupwardrightupwardrightupwardrightでもメタボになってしまうからなぁ~cryingあ、ケーキ食べたくなってきたなぁ~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スザンヌって

『スザンヌ』って人いますけど何で『スザンヌ』なのかなぁ!?最近、テレビで見てたらヘキサゴン出てて、前より化粧メチャメチャ濃かったなぁ~アイメークとか凄すぎです、オバちゃんっぽかったなcoldsweats01しゃべり方とかも作ってて、何か気持ち悪いですよねぇcoldsweats01

本当は、頭良い高校出てるって本当なのかなぁ!?まぁ興味ないですけどね~(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中居さん

映画『私は貝になりたい』のキャンペーンが凄かった。主演のSMAP中居正広は全国28か所を回り、400媒体以上のテレビ出演・雑誌取材をこなすなど、まさに怒涛のキャンペーンを行ったtvただ、このキャンペーンはSMAPツアーと並行して行われたため、コンサートに影響が出てしまった。短縮された公演もあったというcrying

コンサート楽しみにしていたファンは損した気分になってしまいますよね~coldsweats01中居さんがシリアスな役をやると何か合ってないなぁ~と思うのは私だけ・・・・他にいなかったのかなぁsweat02sweat02前もドラマでシリアスな役やってた時に、何か変だし合ってないなぁと思ったな(@Д@;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪予防

コネタマ参加中: 教えて! あなたの風邪予防・対策方法

やはり風邪予防と言えば『うがい』『手洗い』ですねhappy01菌を寄せ付けない事が前提ですよねscissors

新型インフルエンザとか怖いですから(lll゚Д゚)あとはバランスの良い食事と睡眠ですかねscissorsのどが痛い時は、生姜湯とか良いかもしれないですね(゚▽゚*)

皆様も風邪には、ご注意を゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆★ディズニーリゾート★☆

コネタマ参加中: ディズニーリゾートでクリスマスを過ごすなら?

私・・・・・ディズニーシーfishには行った事がないですcoldsweats01ディズニーランドcloverも何年も行ってないですcatface

『ランド』より『シー』の方が大人使用って聞いた事がありますが・・・・・(≧m≦)前は、ディズニーランドから そこそこ近い場所に住んでましたが、今はかなり遠ざかってしまってます!!!浦安近辺にもよく遊びに行きましたけど~近辺からでもディズニーの花火が見えてキレイなんですよねぇ(*≧m≦*)

ディズニーは そこそこ近くても、あまり行かなかったので、これからはもっと行かなくなる事でしょ~うbearing他県とかから、遠路はるばる行く人は凄いと思ってしまいますよ~でも、ディズニーには、それだけ魅力があるって事ですよねo(*^▽^*)o

クリスマスに行くとしたら『ディズニーシー』に行ってみたいですねheart04heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008の世相を表す漢字

ブロガーが選ぶ、2008年を表す漢字は『変』に決定した。これは、東京・恵比寿で開催されたイベント「Word of the Year '08」に一般ブロガー約100名が集まり、ゲストと一緒に今年の話題を振り返りながら「ブロガーが考える今年の漢字」を選定したものだ

理由として、ゲリラ豪雨などの自然災害や、金融危機をはじめとする「変な出来事が多く発生した年」という意味と、首相の交代劇活躍したスポーツ選手の引退次期大統領のオバマ氏のメッセージ”change”などの「変化/変革の年」という意味をかけて、この言葉が選ばれたという。

私は『嘘』と書きましたけどねぇ・・・・(*゚ー゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我が家のエコロジーーーーーー

コネタマ参加中: 我が家のエコ活動、紹介します!

我が家のエコは、電気は使っている部屋しか付けないとか・・・・水は出しっぱなしにしないとか・・・お風呂の水を洗濯で使うとか・・・・普通ですが!!!今年の夏は部屋のエアコン3日位しか付けませんでしたよぉ~!!(゚ロ゚屮)屮・・・・・って言うかエアコン今年の夏で合計で10時間とかも付けてないかもぉ(長い夏なのにぃ・・・)crying設定温度を下げて使う以前の問題ですねぇ~使わないですからsweat01エコ!?ですよね((w´ω`w))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★クリスマスデート★

コネタマ参加中: クリスマスデート、どこに行きたい?

クリスマスデートは・・・・・寒いけどディズニーランド行ってみたいですねぇ(ベタでごめんネェcoldsweats02)でも混んでそうですね~はんぱなく混んでそうですcrying今までクリスマス前とかには行った事はありますが・・・・クリスマスイブとかクリスマスには行った事がないです(ノω・、)しかし、ディズニーランドってほとんど野外ですよね~夏、冬は大変だぁ~ね(u_u。)でも、夢の国なので・・・幻想的で素敵な時間がすごせるかな!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最新携帯・・・・

コネタマ参加中: 携帯'08年秋冬モデル登場! どれが欲しい?

最新の携帯電話ですかぁ~mobilephone先日、ツタヤにDVD借りに行ったのですが携帯電話も一緒に売っていて暇つぶしに見ていたのですが、携帯 薄~って思いました(lll゚Д゚)私の携帯電話は5年以上前の携帯電話でして『骨董品』並み!?の品物なのです∑(=゚ω゚=;)私の携帯電話にはアンテナがついてます・・・・・・凄いでしょ~!?

なので、新しければ何でも良いと言う結果になりました~もうそろそろ買い換えないとなぁshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

古閑美保

古閑美保、念願の賞金女王に・・・・・・・

最終戦までもつれたゴルフの賞金女王争い。その幕切れは、誰もが予想しなかった劇的なものとなった。6アンダーでホールアウトした古閑美保は、後続の結果を待っていた。それまでトップを走っていた全美貞が17・18番で突如崩れ、並んでいた不動裕理も最後の最後でパットを決められなかった。この瞬間、古閑の優勝と、初の賞金女王が確定した(゚ー゚)

関係ないですが、古閑さんってロッテの西岡さんと付き合っているとか噂ありましたよね!?古閑さんがいつかの番組で好きな人がいるって言ってましたよね!?一方的に古閑さんが好きなだけなのかなぁ~って興味もそんなにないのですが思い出したので・・・・・┐(´-`)┌

| | コメント (0) | トラックバック (0)

倖田來未

日本ネイリスト協会主催の「ネイルクイーン2008」に、倖田來未がアーティスト部門にて選ばれた。倖田は同賞を3年連続の受賞で、殿堂入りも果たしたことになる!!!!!

倖田はこの日の授賞式に、胸元を大きく開いた着物”風”のドレスを身にまとい、爪には鞠(まり)や扇子などの和風モチーフのネイルピアスをふんだんに使った和柄のネイルアートを施して現れた。倖田曰く、「指先まで綺麗にすると、心まで綺麗になった気がする」とのこと( ̄Д ̄;;

しかしながら、周囲からの目は冷ややかだ。今年の1月に彼女がラジオで発した、いわゆる「羊水が腐る発言」が後を引いていることもさることながら、彼女の今回のファッションやネイルをインターネット上では「下品だ」と評価する声も見受けられるのだ。

「指先まで綺麗にすると、心まで綺麗になった気がする」って・・・・・世のお母様、主婦に聞かせたら、あまり気分の良くない言葉なのでは・・・・・・coldsweats02きっと、世の主婦の方々は爪先まで気を使っていられませんからねぇ(=´Д`=)ゞ

あんなにネイルアートした爪で、お米といだり、料理出来きるのかなぁ!?と思ってしまいます!!ナチュラルにキレイで健康的な爪には憧れますがhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »