« 2008の世相を表す漢字 | トップページ | 風邪予防 »

☆★ディズニーリゾート★☆

コネタマ参加中: ディズニーリゾートでクリスマスを過ごすなら?

私・・・・・ディズニーシーfishには行った事がないですcoldsweats01ディズニーランドcloverも何年も行ってないですcatface

『ランド』より『シー』の方が大人使用って聞いた事がありますが・・・・・(≧m≦)前は、ディズニーランドから そこそこ近い場所に住んでましたが、今はかなり遠ざかってしまってます!!!浦安近辺にもよく遊びに行きましたけど~近辺からでもディズニーの花火が見えてキレイなんですよねぇ(*≧m≦*)

ディズニーは そこそこ近くても、あまり行かなかったので、これからはもっと行かなくなる事でしょ~うbearing他県とかから、遠路はるばる行く人は凄いと思ってしまいますよ~でも、ディズニーには、それだけ魅力があるって事ですよねo(*^▽^*)o

クリスマスに行くとしたら『ディズニーシー』に行ってみたいですねheart04heart04

|

« 2008の世相を表す漢字 | トップページ | 風邪予防 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525035/43318077

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★ディズニーリゾート★☆:

« 2008の世相を表す漢字 | トップページ | 風邪予防 »