« おすすめ鍋は・・・・ | トップページ | もちろん猫です♪♪♪ »

年末年始は・・・

コネタマ参加中: 年末年始はどこで過ごす?

どこって事もないですが・・・・・・自由に、ゆっくりハワイとか行ってみたいですなぁ~~coldsweats01

今は、多分行けないです・・・・かね!!!自由な時に色々としておけば良かったと思う今日この頃・・まぁ忙しかったですが・・・今更、言っても仕方ないですなぁcrying

あとは実家の近くにある神社(まあまあ有名らしい・・・)に行ってみたいです~その神社で大吉を引いた年(行った年は必ず大吉ひいてたなぁ)は、なぜかいつも自分なりの凄くハッピーな出来事があったなぁ・・・・多分、自分も輝いていた様な・・・・・ムフフフフフフフフフheart04heart04happy01

・・・・・・・・・・まぁ今は基本、地味に家でゆっくりしますよ・・・・・・・・coldsweats01

|

« おすすめ鍋は・・・・ | トップページ | もちろん猫です♪♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525035/43474192

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始は・・・:

« おすすめ鍋は・・・・ | トップページ | もちろん猫です♪♪♪ »