« こんにちは | トップページ | 古閑美保 »

倖田來未

日本ネイリスト協会主催の「ネイルクイーン2008」に、倖田來未がアーティスト部門にて選ばれた。倖田は同賞を3年連続の受賞で、殿堂入りも果たしたことになる!!!!!

倖田はこの日の授賞式に、胸元を大きく開いた着物”風”のドレスを身にまとい、爪には鞠(まり)や扇子などの和風モチーフのネイルピアスをふんだんに使った和柄のネイルアートを施して現れた。倖田曰く、「指先まで綺麗にすると、心まで綺麗になった気がする」とのこと( ̄Д ̄;;

しかしながら、周囲からの目は冷ややかだ。今年の1月に彼女がラジオで発した、いわゆる「羊水が腐る発言」が後を引いていることもさることながら、彼女の今回のファッションやネイルをインターネット上では「下品だ」と評価する声も見受けられるのだ。

「指先まで綺麗にすると、心まで綺麗になった気がする」って・・・・・世のお母様、主婦に聞かせたら、あまり気分の良くない言葉なのでは・・・・・・coldsweats02きっと、世の主婦の方々は爪先まで気を使っていられませんからねぇ(=´Д`=)ゞ

あんなにネイルアートした爪で、お米といだり、料理出来きるのかなぁ!?と思ってしまいます!!ナチュラルにキレイで健康的な爪には憧れますがhappy01

|

« こんにちは | トップページ | 古閑美保 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525035/43286748

この記事へのトラックバック一覧です: 倖田來未:

« こんにちは | トップページ | 古閑美保 »