« 倖田來未 | トップページ | 最新携帯・・・・ »

古閑美保

古閑美保、念願の賞金女王に・・・・・・・

最終戦までもつれたゴルフの賞金女王争い。その幕切れは、誰もが予想しなかった劇的なものとなった。6アンダーでホールアウトした古閑美保は、後続の結果を待っていた。それまでトップを走っていた全美貞が17・18番で突如崩れ、並んでいた不動裕理も最後の最後でパットを決められなかった。この瞬間、古閑の優勝と、初の賞金女王が確定した(゚ー゚)

関係ないですが、古閑さんってロッテの西岡さんと付き合っているとか噂ありましたよね!?古閑さんがいつかの番組で好きな人がいるって言ってましたよね!?一方的に古閑さんが好きなだけなのかなぁ~って興味もそんなにないのですが思い出したので・・・・・┐(´-`)┌

|

« 倖田來未 | トップページ | 最新携帯・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525035/43296343

この記事へのトラックバック一覧です: 古閑美保:

« 倖田來未 | トップページ | 最新携帯・・・・ »