« もちろん猫です♪♪♪ | トップページ | 年末年始のTV »

お正月は・・・・

コネタマ参加中: お正月の楽しみは何?

毎年、福袋買ってましたねdollar今年は別に・・・・・って感じですかねぇ~何か最近、正月に限らず購買意欲もあまりなくなっているぅ~そんな自分が本当ヤバイと思う今日この頃!!!!数年前(そんな昔ではない・・・)は毎週友達とかと外食行ったり買物行ったりが楽しかったなぁ~皆が驚くほど、外出大好き人間だったけど(一人とかでも外食とか出歩くの大好きだったなぁ)今は、かなり出不精かも・・・・・・coldsweats02

昔は正月ってだけで嬉しかったけど今はそこまで嬉しくもないかもcoldsweats01TVも正月特番って、くだらなくて詰まらない番組多くないですか!?

|

« もちろん猫です♪♪♪ | トップページ | 年末年始のTV »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525035/43576469

この記事へのトラックバック一覧です: お正月は・・・・:

« もちろん猫です♪♪♪ | トップページ | 年末年始のTV »