« 2009年3月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年4月

肉球

004   ぷにぷにだにゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

草なぎ君、可愛そうに

コネタマ参加中: 酔ったら止まらない?!お酒の失敗談教えて!

有名人じゃなかったら、ここまで騒ぎが大きくならなかったと思うのですが・・?

酔っ払って裸になる人って、たくさんいるから(知人にいます)可愛そうだなぁ~。

痴漢したとか相手がいることだったらともかく、今回のはなぁ~(あっ近所迷惑だったか)

しかし彼ストレスためそうだなぁ~。

| | コメント (8) | トラックバック (2)

上司・部下にしたい有名人

コネタマ参加中: 上司・部下にしたい有名人を教えて!

上司なら、いかりや長介。って亡くなってますね。

高倉健さんなんて、いいかな?

部下は上戸彩!  明るく仕事できそう・・・にゃははは

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えっ? 目玉焼きにソース?

コネタマ参加中: 塩、醤油、ソース…、目玉焼きにかけるのは?

ソースも食えなくはないか~。

やっぱり醤油だにゃん。焼き加減は黄身がかたまる寸前のやつが好き。

どろどろの半熟じゃなくて、崩れないぐらいかたまった半熟がすきだにゃ~。

塩は普通にふるでしょ、調理中に胡椒もいいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幽霊だにゃ!

Dsc00061 怖いかにゃ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歴史上の人物

コネタマ参加中: 歴史上の人物、誰が好き?

日本の歴史上もっとも興味深いといえば織田信長ですね。

彼の革新性と開放性による治世で日本が導かれていたなら、確実に今とは違う日本が想像できます。

世界でいえば天才の代名詞ともいえるレオナルドダビンチですかね。

絵画だけでなく多方面の芸術も天才的であり、運動神経も抜群だったといわれる正に完璧な人。

会ってみたいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年8月 »