« 2009年4月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年8月

世界陸上をみて、またか!TBS!

男子リレー決勝がみたかった。

日本は何位にはいるのか?是非見たい!

そのために深夜眠い目をこすりながらもがんばった。

テレビ中継の字幕には「今夜、男子リレー決勝」とある。

「ようし!見るまでねないぞ!」

たいして興味がない種目を何度か見た後、テレビでの字幕に「次、男子リレー決勝」と載った。

「やっとか!」・・・・・・しかし一向にはじまらない。

その後の次はリレーと字幕が載りながら、違う種目がえんえんと続く。

ついに睡魔に負けてねてしまった。

翌日、ネットで日本は4位と知る。

さらに昨日のふざけたテレビ局はTBSと知る。

またか!!

昔、ボクシングの亀田戦でも「いつ試合は始まるんだ」という抗議をもらいながら、体質は直っていない。

視聴率の為なら、視聴者をいくらでもだまらかす!

本当に頭にくる。

もうTBSは重要なスポーツイベントの中継はやらないでほしい。

あそこまで平気でミスリードができるとは恐ろしい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年10月 »