« 2009年11月 | トップページ

2009年12月

岡田さん・・がんばって

http://news.cocolog-nifty.com/cs/article/detail/blog-200912081842/1.htm

そもそも初めから難しい問題だということはわかっていたはずなのに、マニュフェストにうたってしまって大丈夫なのだろうかと思っていましたが、案の定。

岡田さんはどうしたいと思っていたのでしょう?

外務大臣になって、この問題にどう取り組もうとおもっていたでしょうか?

どうも民主党はマニュフェストに縛られすぎている気がする。

マニュフェスト無視も困るが、国民のほとんどが実現不可能だと思っていたものなので現実に即した対応をしてほしい。

私は彼らの示したマニュフェストは無理だと思っていたので、票は入れなかったが、自民党に比べれば既得権益と戦ってくれているようなので、がんばってほしいと思いますがね。

| | コメント (62) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ